« キンカのぷうちゃん | トップページ | 粘土でインコ »

2014年5月14日 (水)

鳥イベント出品作品

朝から晩まで

作品づくりで とっても忙しかったです。

納品の期日が 20日までだったのに途中から16日に必着と・・・・。

手間がかかる革づくりなので 4日も早く納品とは あわわ・・カリカリ!でした~。

でも 今日無事に発送できてよかったで~す。

050

イベントは

ゆめいろニュージアムさん主催  とりみかふぇさん監修

「小鳥たちのアートフェスタ」 5月21日~6月3日

北九州・小倉井筒屋で開催されます。

051

小倉は母が卒業したミッションスクールがあるので一度行ってみたいと思っていました。

こんなチャンスは なかなか無いので~妹ちゃんと行く予定です。

以前 鳥友のまあちゃんのブログで 門司港はレトロで昭和初期の木造建築が並び タイムスリップできる場所と書いてあったので 楽しみです。

オサレなカフェや ドイツの乙女心^^をくすぐる雑貨なども見てきたいですね~。

ただ 忙しいので都合によっては 予定だけで終わってしまうかも~です。

そして 

こんな長財布を作ってみました~。

革(レザー)鳥グッズ

045

これはその中の 数点。

この形は 鳥界に入って直ぐ「鳥祭り」のイベントで出展した形のお財布です。

わたしの作品の今にも飛び出てきそうな物をとアイデア!で作成したものです。

鳥ちゃん物で 革で作成しているのはわたしだけ~。

とっても 使いやすいですよ~。

そして

046

パスケース あれっ?

誰かに似ている? 

うふふ・・・・カワイイでしょ~っ。

その他 いっぱい発送しました。

北九州にお住まいの方 

初めての 鳥グッズイベント 遊びに来て下さいね~。

ブログに載っている作品は 一生懸命考えた表現の手法 想いの詰まったオリジナルデザインから生まれた作品達です。
どうか模倣は ご遠慮下さいますようご理解下さい。 

|

« キンカのぷうちゃん | トップページ | 粘土でインコ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/56192227

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥イベント出品作品:

« キンカのぷうちゃん | トップページ | 粘土でインコ »