« 心あったか絵本のプレゼント~ | トップページ | ハートなぷぅちゃん オーチャードグラスが好き »

2014年5月31日 (土)

青山鳥カフェ 行ってきました

かねてより 約束していた鳥カフェ。

モフモフ体験 行ってきました~

ちえさん グリさん ぴいの3人で この暑い中青山の街を迷いながら 到着!

Photo

今日は昼間なので 外からでも鳥さん達がよくみえましたよ~。

Photo_2

セクシーな二人~。

青山が良く似合うね~。

Photo_3

たわわに インコちゃん達。

カフェの中は み~んな鳥好きさん達。

それだけで 前からお友達だった見たいな親近感があって カフェの中はとおっても平和な感じヽ(´▽`)/。

Photo_4

鳥さんケーキ。

ドリンクとセットで ¥1500.

私は 期間限定のレモンパイ(右側)を頼みました~

Photo_5

華やかで ウマウマでした~

Photo_6

これは 店内の鳥グッズコーナー。

Photo_7

鳥さんと遊ぶ もふもふ体験もしてきました。

5分 ¥300 {3人まで入室できる料金です}

Photo_8  

ちえさんと 文鳥さん。

他にも キバタンちゃん ゴシキセイガイちゃんもいましたが 放鳥の交換時間でした。

5分 ¥300は高いと思ったのですが スタッフの人が付き添って説明をしてくれたり 鳥さんの負担を考えたら 5分は 愛鳥家だったら理解できる感じがしました。

文鳥さん メチャ可愛くて 久々にブンちゃんのぬくもりを肌で感じ とても幸せでした。

文鳥さん オカメちゃんにキュン!とやられた3人でした。

今度は いつ行こうかな~。 

帰ってきたばかりなのに 今からたのしみ~~♪

あっそうそう すぐ近所のバードモアさんにも行ってきました~。

可愛い鳥グッズがいっぱいで シード。ケージなども買えるので 便利ですよ~。

|

« 心あったか絵本のプレゼント~ | トップページ | ハートなぷぅちゃん オーチャードグラスが好き »

」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました~♪
ことりカフェ、楽しかったですね!
お店の小鳥ちゃん達が皆、とっても健康そうで羽もピカピカだったので嬉しかったです。

なかなか時間が合わない中、こうして定期的にチャチャママさんちえさんにお逢い出来て良かったです。

次は文鳥カフェ(そんなのあるのかしら?)に行きたいです!

投稿: Guri | 2014年6月 1日 (日) 12時15分

昨日は楽しかったね、ありがとうございました!
文鳥さんに触ったのは初めてだったから、あんなに されるがままなんて新鮮だったぁ(*^^*)
マサキチさんは いいな♪

投稿: ちえ | 2014年6月 1日 (日) 12時46分

Guriさん こちらこそありがとーございました^^。
ことりカフェ楽しかったですよね。
ほんと!羽がピカピカでみんな元気そうなインコちゃん達だったね。
黄色のコザクラちゃん ずっと上にいてのんびり寝ていたのが可笑しかった~。 疲れるのにね。

また 定期的にあってペチャクチャしたいですね~。
ほんと! 文鳥さんのカフェないかな~?
調べてみるね^^。
写真 ありがとーございました^^。

投稿: ぴい | 2014年6月 1日 (日) 23時27分

ちえさん こんばんは~^^。
昨日はたのしかったね~。
全部 ちえさんを頼っちゃってゴメンネ。
文鳥さんカワイイでしょ~。
もうたまんないくらい 人に慣れてかわいいの~。
人気があるのが分かるよね。
私も 今度マサキチさんちに遊びに行きたいな~なんて思っちゃった。
文鳥さん 本当に可愛いものね~。
また 抱っこした~いよ~。

投稿: ぴい | 2014年6月 1日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/56369624

この記事へのトラックバック一覧です: 青山鳥カフェ 行ってきました:

« 心あったか絵本のプレゼント~ | トップページ | ハートなぷぅちゃん オーチャードグラスが好き »