« 長財布できたよ。メキシコインコちゃんと ワンちゃん2人 | トップページ | 鳥ちゃんイベントのお知らせ ^▼^ »

2014年6月28日 (土)

大きなスイカ ぷぅちゃんチャプちゃぷ

大きなスイカを買いました。

5Lサイズ (熊本産)。 

9kgぐらいありました。

¥2800

008

シンクにギリギリサイズ。

冷蔵庫にも入らないので 代わりに・・・・・・

006 

ぷぅちゃんが 水浴びをしてくれました。

005

うぷっ!

アンヨがかわええーーーー。

気持ちよさそうでしょっ 

ぽちゃsweat01ぽちゃsweat01ぽちゃsweat01・・・・・・。

ぷぅちゃん。

だいぶ 調子が戻ってきました。

でも シードも食べてほしいよ~。

また 鳥きちさんに オーチャードグラスを注文しました。

今まで 手がかからなかった分 ぷぅちゃんのお世話をしています。

可愛さは みんな平等だな~と思いましたヽ(´▽`)/。

あっ!

スイカ メチャうまでしたよ~。

*オカメちゃん長財布作品ていねいに紹介しま~す。

 カワイイから楽しみにしていてくださいね~♪ 

|

« 長財布できたよ。メキシコインコちゃんと ワンちゃん2人 | トップページ | 鳥ちゃんイベントのお知らせ ^▼^ »

」カテゴリの記事

コメント

ぴぃさん、こんばんわ(*゚▽゚*)

大きなスイカに可愛いぷぅちゃんheart

あんよがとっても可愛いhappy01

これから水浴びには良い時期になりますね。スイカも・・・美味しい時期ですしね。

ぷぅちゃん、めっちゃかわええ~っすheart04

投稿: you | 2014年6月30日 (月) 20時44分

youさん こんばんは~^^。
遊びに来ていただきど~もですっ。
デレ~♪
大きなスイカに カワイイぷぅちゃん褒めて頂きどうもありがとうございます。
あんよ。
可愛いですよね~ 水の中でチャポチャポ キンカチョウちゃんは、水にアンヨが良く似合うんですよ。

スイカは大好物で 毎年よく買うんですが こんなに大きなスイカは初めてです。
自転車に乗せてグラグラしながら買ってきただけあって超ウマウマでしたよ~。

ぷぅちゃん めっちゃかわえって褒められたよ~って言ったら「ぷう~ぷう~ありがとっすheart」ってぷぅちゃんが言っていましたhappy01

投稿: ぴい | 2014年6月30日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/56638954

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなスイカ ぷぅちゃんチャプちゃぷ:

« 長財布できたよ。メキシコインコちゃんと ワンちゃん2人 | トップページ | 鳥ちゃんイベントのお知らせ ^▼^ »