« 今 進行中のメキシコインコちゃんとワンちゃんのオーダー | トップページ | 元気ですよ~ん »

2014年6月11日 (水)

トヤ疲れでかゆい カワイイきんちゃく ピアス

ほうぴーと ぺこぴーのトヤは 落ち付いてきました。

皆さんのインコちゃんのトヤはどうしてますか?

トヤは、栄養が新しく生える羽に取られて だるかったり 疲れたり イライラしたりするそうですね~。

ぷぅちゃんは おひげセンセからお薬を頂いてから 少しづつ敏捷な動きを見せるようになってきました。

014

最近の 羽はボサボサしているけれど この写真はキリリでしょっ^^。

003

こうして 好物のオーチャードグラスが床にいっぱい。

今は 食べ放題なんだ~

008

でもね あっちこっちカイカイなんだー

011

あ~背中がかゆいでち

012

だれか 脊中かいてくだしゃい

ゆみちゃんから

かわゆいインコちゃんのきんちゃくをもらったよ~

006

ぽんぴーモデル?のきんちゃく袋。

007

012_2

似ているでしょっheart04

ぽんぴーかわいかったな~ヽ(´▽`)/。

あとね 妹ちゃんがねっ

016

BEAMSで フクロウちゃんのピアスを買ってくれました~。

カラフルでかわいいーーー!!

夏の陽に焼けた肌にピッタリなピアスだわ~ん。

|

« 今 進行中のメキシコインコちゃんとワンちゃんのオーダー | トップページ | 元気ですよ~ん »

」カテゴリの記事

コメント

プーちゃん元気になってきてくれて良かったです(^O^)
ぽんぴーちゃん久しぶり♪くうちゃんと今頃一緒にマンマをたらふく食べているかにゃっ(*^o^)/\(^-^*)
BEAMSのふくろうさんのピアス可愛い~♪
見ているだけで元気になれそうですねっ(^○^)

投稿: あかまるゆみふ | 2014年6月12日 (木) 12時07分

あかまるゆみふちゃん こんばんは^^。
コメント ありがとうございましたふ。
そして可愛い ぽんぴーきんちゃく袋どうもありがとうございましたふ。
ぷーちゃんよく食べて元気になってきたふ。
ぽんぴーの写真を見ていると元気になるのふ。
くーちゃんと おいちいマンマをたらふくたべているんだろうね~ふ。
BEAMSnoのピアス かわええーーーよ。カラフルフルふよ^^。
今度してくるふ^^ね。

投稿: ぴいふ | 2014年6月12日 (木) 22時36分

ぴいさん、先日は美味しいものと可愛いものをありがとう~
もうもう、箱を開けたら愛情がいーっぱい入ってて
びっくりしちゃったよ、もうっ(o≧∇≦)o
夕べはお友達と久しぶりにのんびりと夜を過ごせて良かったね
ぷぅちゃんも食べ放題でマスマス元気になってくれますように(*´∀`*)

ほんとだぁ、ぽんぴーちゃんとそっくりのきんちゃくだね
あんまり可愛がりすぎてぽんぴーちゃんが虹の橋でヤキモチを妬かないようにネ(笑)
ふくろうちゃんのピアスもおしゃれ~♪
ぴいさんに似合いそうだね(@^▽^@)

投稿: オーコ | 2014年6月14日 (土) 13時31分

オーコさん こんばんは^^。
こちらこそ本当に困っちゃった時気持ちよくオーチャードグラスを送ってくれて 本当にありがとうございました。
ナツちゃんはぷぅちゃんの恩人。
感謝感謝でありがたや~。

きんちゃくセキセイちゃんカワイイでしょ。
使うのがもったいなくて今は吊る下げてかざっているんだ。
まるでチョットデブったぽんぴーがいるみたいだよ。
ナツちゃん似のきんちゃくもあるとイイね。

ピアス。 結構カラフルでかわいいいの~。
今度会う時していくね~。
また会えると嬉しいな~。
今度は余裕を持ってあいたいで~す。

投稿: ぴい | 2014年6月14日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/56472014

この記事へのトラックバック一覧です: トヤ疲れでかゆい カワイイきんちゃく ピアス:

« 今 進行中のメキシコインコちゃんとワンちゃんのオーダー | トップページ | 元気ですよ~ん »