« 大きなスイカ ぷぅちゃんチャプちゃぷ | トップページ | オカメインコちゃん愛そして 長財布のできるまで »

2014年6月30日 (月)

鳥ちゃんイベントのお知らせ ^▼^

054_2

ぺこぴーからお知らせがありましゅ

インコちゃん鳥ちゃんグッズのイベントのお知らせでしゅ

008

いまや 鳥さんブーム。

姫路 「山陽百貨店」さんでも 開催することになりました

ゆめいろみゅーじあむさんの主催

「小鳥たちのアートフェスタ」 

ぽこの森さんプロデューユースで 作家約 70名の作品が勢ぞろいです。

*前まで大阪で行われていた「小鳥たちの作品展」に作品をだしていた作家たちです。

素敵な物が いっぱいありますよ~。

7月2日(水) ~ 7月8日(火)まで

もち 私も参加させて頂きます。

作品 いっぱい送りましたよ~。

大阪からも近いので お時間がある方はぜひぜひに~。

前回の 小倉には都合により行くことが出来ませんでしたが 今回は妹ちゃんと行ってみようかと思っています^0^//

* お礼が遅くなりましたが・・・・・・

小倉「井筒屋」デパートのイベントで長財布や キーホルダーをお買い求めくださった方がた 本当にありがとうございました。 

感謝いたしま~すheart04

|

« 大きなスイカ ぷぅちゃんチャプちゃぷ | トップページ | オカメインコちゃん愛そして 長財布のできるまで »

革工房」カテゴリの記事

コメント


こんばんは〜(*^▽^*)

山陽百貨店
行ってきました〜♪


こういうイベントは
1日中、居ても
飽きないですよね(^-^)v

そしてそして。。。

わたしは
インコDEぴーさんの
大ファンなので♪♪

作品があって
とても嬉しかったですO(≧∇≦)O


セキセイちゃんの
welcomeボードを
連れて帰りました〜♪

可愛いっ(/-\*)


山陽百貨店は近いので
また
見に行くかもです。


ありがとう
ございました〜(*^▽^*)


投稿: めぐちょこ | 2014年7月 3日 (木) 21時01分

めぐちょこさん こんばんは~^^。
コメントをどうも有り難うございました。
わあ~山陽百貨店に行かれて 私の作品をお買い求め頂き ほんとうにありがとうございました。

うれしい うれしいで~す。
あの welcomeボードは 幸せを運んで来てくれますよ~^^。
めぐちょこさん 本当にありがとうございましたo(_ _)oペコッ

投稿: ぴい | 2014年7月 3日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/56653875

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥ちゃんイベントのお知らせ ^▼^:

« 大きなスイカ ぷぅちゃんチャプちゃぷ | トップページ | オカメインコちゃん愛そして 長財布のできるまで »