« トヤ疲れでかゆい カワイイきんちゃく ピアス | トップページ | 缶に入れられ捨てられていた セキセイインコちゃん  »

2014年6月18日 (水)

元気ですよ~ん

今日 呑気にしていたら^^ ポチさんからメールが来ました。

昨日は ゆみちゃんから心配メール。

「ぷぅちゃん元気にしているの?」

「ブログ1週間も更新していないから 皆しんぱいしているよ~」

うひゃ~ うっかりしていました\(;゚∇゚)/。

皆さん すみませんね~。

009

ぷぅちゃん 好物にまみれて元気にしていますo(*^▽^*)o。

餌を見ると ぷぅーぷぅー嬉しそうな歌を歌います~♪

013_2

しょっちゅう オーチャードを食べて(下には粉ペレット)をモリモリ食べています。

016

ぺこぴーがイイ働きをしてくれていますよ~。

この写真は ぺこぴーもガツガツ食べるので 呆れているぷぅちゃん^^。

お薬も効いてきて コチョコチョ動いて お水をおくと水浴びまでしています。

夜も食べているので よほどオーチャードグラスが美味しいんでしょうね~。

体重も ぜんぜん減らないのでイイ感じで~す(◎´∀`)ノ。

* PCの無線ランを接続していないため PCを開けるのが 夜になってしまい

ブログの更新も滞っています スミマセン(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« トヤ疲れでかゆい カワイイきんちゃく ピアス | トップページ | 缶に入れられ捨てられていた セキセイインコちゃん  »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/56541175

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ですよ~ん:

« トヤ疲れでかゆい カワイイきんちゃく ピアス | トップページ | 缶に入れられ捨てられていた セキセイインコちゃん  »