« 鳥イベント「とりづくし」前期に参加します | トップページ | ほうぴーランド箱の作り方 ただ手できるだけ »

2014年7月21日 (月)

おいしい贈り物 文鳥さんは何羽だ~

土曜日は とりづくし会場で お手伝いをしてきました。

品物の品だしや 整理売上シールの区分け等。

私のブースも カードケースやバッグチャーム キーホルダーなどなどお買い上げどうもありがとうございました。    お手伝いがてら 指輪も納品してきましたよ~。

先日 sakuraさんから おいしい贈り物をいただきました。

018

無添加のソーセージの詰め合わせです。

切り口をカリカリになるまで炒めて食べる方法が 私は好きなので 炒め物 サンドイッチにはさんで頂きました。

とっても とっても美味しかったです。

どうもありがとうございました。

そして お手紙まで頂きました。

その中に クイズがありました。

023

この中に 本物の文鳥さんがいます。

さて 何羽いるでしょう?

皆さん分かりますか?

答えは明日!!

楽しみにしていてくださいね~♪

|

« 鳥イベント「とりづくし」前期に参加します | トップページ | ほうぴーランド箱の作り方 ただ手できるだけ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/56849509

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい贈り物 文鳥さんは何羽だ~:

« 鳥イベント「とりづくし」前期に参加します | トップページ | ほうぴーランド箱の作り方 ただ手できるだけ »