« 深夜の地震 | トップページ | 鳥イベント「とりづくし」前期に参加します »

2014年7月14日 (月)

ほうぴーのワキワキポーズ

こんばんは~

もう寝ましたか~~?

ひさびさの ほうぴーワキワキポーズ。

004

今 サービスするからまっててくだしゃい

019

ななめ横むき ぽ~~~ずでしゅ。

むねには コサージュが・・・・・・。

021

かわえかったでちか?

るぅ君の お父しゃんもみててくれたでちか?

|

« 深夜の地震 | トップページ | 鳥イベント「とりづくし」前期に参加します »

」カテゴリの記事

コメント

ワキワキいただきました〜♪
コサージュお似合いですよw
るぅくんも髪飾りならぬアンテナを生やして対抗しています。

投稿: KIM | 2014年7月14日 (月) 09時26分

きゃーっ きゃーっ きゃーっ!!!
カクイーお兄たんら~しゅてき~っ!!

ななめ横むきのこさーじぽーずがしゅてきら~
お胸についていりゅこさーじがおにあいなのらあ。ぼくらは自前でこさーじできるからいいよね?

朝からカクイーお兄たんのお写真を見て僕は元気満タン!パパもほめてまちたよ。

ママはげつよーの朝ってゆううつ、とかいちゅもゆってるけろ、今朝はニコニコお仕事してまつ。お兄たんの笑顔パワーは偉大なのれつな。

ハンサムお兄たん、ありがちょ~っ
                          弟分るぅ

投稿: 代筆書きぴーなっつ | 2014年7月14日 (月) 10時11分

kimさん ワキワキ受け取っていただきありがとーーーございます^^。
るぅ君は アンテナ型の髪飾りですか~ぷぷぷ・・・
一時は つるりんこを心配するぐらいトサカがとれていたですもんね~^^。
よかったで~す。
 

投稿: ぴい | 2014年7月15日 (火) 12時16分

るぅ君 おはぴよたん。
きょうも あっちーね。
おかあたん また寒くなるかもしれないから~っていってまだヒヨコでんきゅう 取りはずさないでしゅ。
もう まいにちがアッチッチだよね~。
取ったり はずしたりできるコサージュだからべんりだよね~。
るぅ君ありがチョね。
ぼくの カックイイ写真をみるとげんきになってくれてありがとうでしゅ。
ましゅましゅ元気になって ガブガブさくれつしてくだしゃい。
ママちゃんも ニコニコおちごとグアンバッテくだしゃい。
ほうぴー うんとこさ 応援していましゅ。
ふれ~ふれ~ るぅ君ママしゃ~ん。^3^
                   

投稿: ほうぴーだおー | 2014年7月15日 (火) 12時26分

ほうぴーたん・・・可愛いすぎす~heart02

ドキドキしちゃいます。惚れたかな??私happy01

コサージュも素敵good

我が家のオカメさんの「ボス」「ヒメ」そして、チビ

の「コナ」にも、ほうぴーたんみたいな芸術作品を作

ってもらおうとしたんだけどdownメッチャティッ

シュの箱を怖がり断念しました(笑)

ブログがUPされる度に嬉しくなってます。

大好き~ほうぴーたんlovely

投稿: you | 2014年7月15日 (火) 20時26分

youさん こんばんは~^^
コメントをどうもありがとうございます。
先日は 始めてお電話したのに前から知っていたかのような会話で とっても親近かんがあり楽しかったです^^。
ほうぴーカワイイでしょ。
ひょうきんで からかっているつもりで 私がほうぴーに遊ばれていることが良くあるんですよ。
なかなか 深みのある面白ちゃんです。
youさんちには「ボスちゃん」「ヒメちゃん」って言うオカメちゃんがいるんですね。
元気なyouさんがつけそうな 名前ですね^^。
あっ! ティッシュ箱なんですが 穴の所は引っかかると可哀そうなので 前もって切り取って上げています。
そして 穴ぼこ開けて・・・・。
今度 ブログで紹介しますね。
お返事が遅くなってスミマセンでした~。

投稿: ぴい | 2014年7月18日 (金) 23時18分

こんにちわ(^O^)

こちらこそ、最初からかっ飛ばしていて、すみませんでした。

私もぴぃさんとお話が出来て嬉しかったです。

今回は忙しい所に無理を言ってしまい、ごめんなさい。

あくまでも、ぴぃさんのご都合を第1にし、宜しくお願いします。

ほうぴーたんheart01めたんこ可愛いですheart04

かなり惚れ込んでますから~lovely

投稿: you | 2014年7月21日 (月) 09時51分

youさん こんにちは^^。
大丈夫ですよ~時間を見て手を加えますから~。
チトお時間くださいね。
先一昨日 郵便が届きました。
なので 昨日お電話をしたのですが いらっしゃらなかったようで・・・連絡が遅くなりましたが間違いなくゆうパックで届きましたヽ(´▽`)/から~安心してくださいね。
ほうぴーはなんで 人気があるんだろ~^^。
ぺこぴーも ぷぅちゃんも可愛いのでカワ写真まっててくださいね~。

投稿: ぴい | 2014年7月21日 (月) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/56783476

この記事へのトラックバック一覧です: ほうぴーのワキワキポーズ:

« 深夜の地震 | トップページ | 鳥イベント「とりづくし」前期に参加します »