« びっくり~カワイイプレゼント | トップページ | 姫路 鳥イベント 素敵な神戸 »

2014年7月 9日 (水)

トールペイントのオカメちゃん・いっぱいのプレゼント

オカメラブさんから頂いた うっとり~プレゼント。

001

うわ~素敵!!

こんなにいっぱいの鳥さんグッズを頂きました。

どれも センスが良くて思わず「すごーーい!!」

002

このトールペイントが 本当に素敵。

淡い色合いで 丁寧のオカメちゃんが描かれています。

トールペイントの先生が描かれた作品だそうです。

レザークラフトの道具でも入れて下さいと言われたのですが もったいなくてお部屋に飾っています。

111

Loccitaneのハンドクリームにネイルクリームのセット

レザークラフトで酷使した手のお手入れに・・・とのメッセージ。

うううう・・・嬉しすぎます。

その他に オカメちゃんエコバック シール 洗いボレー粉 ・・・・・・。

心のギュッ!と詰まった プレゼント本当にありがとうございました。

|

« びっくり~カワイイプレゼント | トップページ | 姫路 鳥イベント 素敵な神戸 »

」カテゴリの記事

コメント

お恥ずかしいcoldsweats01
鳥友さんのお友達が、トールペイントのお教室をされていて、しかもオカメ ホワイトフェイスとルチノーを飼っているそうで・・・
ですから、あのWFとルチノーは、多分先生のお宅の鳥さんがモデルだと思います。
小物入れの裏側にも、オカメちゃんが描いてあり、ノーマルメス と WF でしたchick
作成時 小姑のように、うるさく細かい直しをして頂いたので、おわびを兼ねた お礼のつもりでsweat01
何がいいかな~と考えましたが、ぴぃさんは手を酷使されたお仕事をされているflair
だったら、手を労わるものがいいかな・・・とロクシタンのハンドクリーム、ネイルクリームを選びました。
本当は、セキセイちゃんの方が ぴぃさんは喜ばれると思いますが、私はセキセイにくわしくないので、オカメづくしになってしまい、申し訳ありませんsign03
もう、毎日 長財布を使わせて頂いています。
店員さんで鳥を飼っている方も、たまにいて
「かわいいheart04オカメちゃんですか?」とよく聞かれますscissors
すてきな長財布と、いつも一緒shine
本当に幸せですheart02 ありがとうございましたlovely

投稿: オカメインコラブ | 2014年7月10日 (木) 08時23分

わ~あ お素敵なぷれぜんと。
トールペイントって 木に書くんですか?
センス良いです。
うらやましいな~。

投稿: マキ | 2014年7月10日 (木) 23時35分

>マキさん

コメントありがとうございます。

私もトールペイントに詳しくないのですが、木製のものに描くのではないかな?(あくまで、想像です)とおもいます。

オカメちゃんを実際に飼われている先生らしいので、リアルでかわいい絵ですよねchick
でも、ぴぃさんの絵の方が上ですupwardright

投稿: オカメインコラブ | 2014年7月11日 (金) 01時26分

オカメラブ様
こんばんは^^。 コメントをどうも有り難うございました。
トールペイントの先生がオカメインコちゃんを飼っていて良かったです。 こんなにもカワイイオカメちゃんの画の描いたインテリアを頂いて^^大切に飾らせて頂きます。
すごーく喜んで頂き 本当にありがとうございます。こんなに喜んで頂けると レザークラフトをしていて良かったな~と思います。
そして 良くして頂いて感謝たっぷりです。
毎日お財布を使って頂いているのですか?
ノエルちゃんが喜んでいるでしょうね。
大好きなユキちゃんと ママと一緒でるんるんる~ん♪
イイことがありますよ~にヽ(´▽`)/

投稿: ぴい | 2014年7月11日 (金) 23時17分

マキさま
こんばんは~^^。
コメントありがとうございます。
お素敵なぷれぜんとで うきうきうきですよ~^^。
センスがイイですよね。
トールペイントって木にペイントするものだと思います。
私も少しは挑戦しているのですが 筆使いが難しいです^^。

投稿: ぴい | 2014年7月11日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/56743932

この記事へのトラックバック一覧です: トールペイントのオカメちゃん・いっぱいのプレゼント:

« びっくり~カワイイプレゼント | トップページ | 姫路 鳥イベント 素敵な神戸 »