« ほうぴーのワキワキポーズ | トップページ | おいしい贈り物 文鳥さんは何羽だ~ »

2014年7月18日 (金)

鳥イベント「とりづくし」前期に参加します

作品作りに手が掛かって・・・・・・・ブログ更新できませんでした。

すみませ~ん(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今日18日 11時30分から 第5回とりづくし(鳥雑貨販売会)があります。

吉祥寺で開催します

http://members3.jcom.home.ne.jp/torievent/torizukushi.htm

昨日 リトルガーデンさんと 搬入に行ってきましたよ~。

035

毎年おこなわれる会場の 真裏にあり 大通り側にあります。

階段があり 少しおりて会場に入ります。

037

こちらが 入口になります

034

全体な感じで 今までよりすこし広い会場です。

030

リトルガーデンさんのおとなり~は私。

二人とも 前期のみ の参加です。

028

こちらが リトルガーデンさん

029

どうぞ 遊びに来て下さいね~。

ぽんぴーの写真がお店番をしています^^。

007

まってるじょ~

|

« ほうぴーのワキワキポーズ | トップページ | おいしい贈り物 文鳥さんは何羽だ~ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/56824689

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥イベント「とりづくし」前期に参加します:

« ほうぴーのワキワキポーズ | トップページ | おいしい贈り物 文鳥さんは何羽だ~ »