« オカメインコちゃん愛そして 長財布のできるまで | トップページ | びっくり~カワイイプレゼント »

2014年7月 4日 (金)

ほうぴークリエーターになる

どんより天気で チト涼しい今日。

008

山陽百貨店では 始まっています。

「小鳥たちのあーとふぇすた」

011

おかあたんが トントンやっていたから ほうぴーも ガリガリやってみた。

あはっ! ぼくもクリエーターちゃんだお

013

ほら! これが さいきんのさくひんでしゅ。

いや~ひるねなしの おやつなしで 1日でちゅくったよ

しゅごいでしょ~~~。

*おいおい!! どこむいてんの~?

014

ごくろうさまでした。

売ってほしいと言われても ゆずってはダメらしいです。

ほうぴーに 今後価値がでてくるかもしれないので 閉まっておいてといわれましたがぷぷぷ・・・・。

|

« オカメインコちゃん愛そして 長財布のできるまで | トップページ | びっくり~カワイイプレゼント »

」カテゴリの記事

コメント

ほうぴーちゃん、素晴らしいクリエーターですねhappy01

これは、ティッシュケースだったんでしょうか?
(おそるおそる、ほうぴーちゃんにお尋ねsweat01

これは、高値がつくと思いますよupwardright

投稿: オカメインコラブ | 2014年7月 5日 (土) 08時36分

これはまたsign01芸術作品ですねheart

可愛い、ほうぴーちゃんhappy01

是非、購入を検討したいのですが・・・(笑)

ぴぃおかあたんに似て、センスがありありですねnotes

投稿: you | 2014年7月 5日 (土) 10時08分

きゃ~ほうぴーお兄たんら~
カクイー
カクイー
カクイイイッ!!

アイドル兼プラ箱探検家だと思っていたら、なんとなんとクリエーターでもあったのら~お兄たんはホントにしゅてきなのら~惚れ惚れしまつ♪

こーゆーのインスタレーションとかってゆうのかちら?前衛げいじゅつなのら。しゅてきら~

僕もね、いろいろガジガジしゅるんらお。前は飼い主の指とかやってたんらけど、赤いシルが出るだけで、最近は面白くないからやんなくなった。

お兄たんの見たら、僕もガジガジしたくなっちゃったぁ♪手始めにママの仕事資料・・・・あと、革のバッグとか噛むとキャーってゆわれてやり甲斐がありまちゅね。

換羽は終わりまちたか?僕はまだれつ。お兄たんも羽抜け時はおだいじに。また夢であしょぼうね♪
                           弟分 るぅ

投稿: 代筆書きぴーなっつ | 2014年7月 6日 (日) 22時29分

オカメインコラブ様
こんばんは^^。 コメントをどうも有り難うございます。姫路にイベントの様子を見てきました~^^。
おそくなってスミマセンでした。
ボクほうぴーでしゅ。 ほめてくれてありがとうごじゃいましゅ。
そうなんでしゅ。 これは空きティッシュ箱なんでしゅ。 おかあしゃんが トンネルや だいたいの所をお手手でちぎってくれるので すぐにもぐってあしょんでいるんだよ。
たのしいよ~。
きっとイブちゃんは よろこぶとおもうでち。

うひーッ 高値がちゅくでしゅか?
当たったら オーチャードグラシュかってたらふくたべるんだ~。

投稿: ほうぴーでしゅ | 2014年7月 7日 (月) 22時48分

youさんこんばんは~^^。
コメントをどうもありがとうございます。 お返事が遅くなってスミマセンでした。 姫路のイベントにいってきました~。昨夜帰ってきました^^。

ボク ほうぴーでしゅ。
カワイイ芸術家の ほうぴでしゅ。
ほんと? イイオブジェでしょっ。
うひょ~こうにゅうしてくれるんでしゅか? 
うれちーでしゅ。これからもグアンバッテ げいじゅつさくひんをつくります。
まっててね~でち。

投稿: ぴい | 2014年7月 7日 (月) 22時59分

るぅ君 こんばんぴっ!
コメント ありがとうでち。
うふふ・・・ましゅましゅ かっこええ・・・兄ちゃんになってきたじょー。
ぼくちゃんをみならって るうくんも麦茶ばかし飲んでいないで はこのオブジェをちゅくってくだしゃい。
しゅてきなインテリアになるのだよ~。
ぼくちゃんは すでにアイドル兼プラ箱探検家そしてクリエーターなんでしゅ。

うは~るぅ君は ママのお手手を噛んでいると 赤い汁がでるんでしゅか?
ぼくも やってみよっかな?(アハハハ…)
きゃーきゃーいわれるのもおもちろいね。
ぼくも るぅ君のままの オシャイフの中にあるぺらぺらで ○がいっぱい付いているのカミカミしたーでしゅ。 そしたらギャーギャーの声がきけるでちね。
あっ おかあたんが ひめじの鳥ちゃんいべんとの様子をみてへんじがおしょくなってごめんね~っていっていたでち^^。
そそそういえば ボクのトヤおわったでち。
るぅ君 もうじきだからおいちいのいっぱい食べてげんきでいてね~でち。

投稿: ほうぴーでしゅ | 2014年7月 7日 (月) 23時16分

ぽうぴーちゃん、なかなか遊びに来れなくてごめんね
久しぶりに会いに来たらほうぴーちゃんが、芸術家になっていてビックリだよ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおっ
有名になるのは嬉しいけれど手の届かない有名人(鳥)には
なっちゃ、や~よヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ
次の作品も楽しみにしてるからね♫♬

投稿: オーコ | 2014年7月 9日 (水) 21時09分

オーコさん こんばんは^^。
こちらも遊びになかなか行けなくて 本当にスミマセンでした。
またまた 今月中旬に鳥づくしのイベントです。
あっ!そうそうほうぴー芸術家になりました。
うふふ・・・そんなにビックりした?
そうなんだ 結構有名鳥になっちゃったから 今はサインのし方を練習しているみたい。
たのし 忙しくしているよ~。
オーコさんのことは決して 忘れないよ。
ボクの弟のぷぅちゃんに オーチャードグラスを送ってくれたんだもん。
兄ちゃんのほうぴーも 喜んでました。
次の作品・・・・・
「ほうぴーでしゅ。 うううう・・・ヤッパてぃっちゆ箱さくひんをちゅくるので たのちみにしていてちょ」

投稿: ぴい | 2014年7月10日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/56691536

この記事へのトラックバック一覧です: ほうぴークリエーターになる:

« オカメインコちゃん愛そして 長財布のできるまで | トップページ | びっくり~カワイイプレゼント »