« 姫路 鳥イベント 素敵な神戸 | トップページ | 深夜の地震 »

2014年7月11日 (金)

ほうぴー またまた作ったよ。 オカメちゃんの傘

台風一過で 朝は 雲ひとつない炎天下。

じっとしていても 汗だらだら。

003

また 作ったでち。

左にそびえましゅのは~

とうきょほほうツリーでしゅ。

002

ツリーのしたには まる街があるでち。

くぐってあしょぶのもよし かんでかたちを かえるのも おもちろいでちよ。

今は インコブームまっさかり。

宇瑠才蔵ちゃんから 露なので傘が送られてきました。

パット!

広げたら

022

いっぱいのオカメインコちゃんたちの傘

023

アップするとこれ又 かわゆいオカメインコちゃん。

3コインで オカメインコシリーズとして売っているけれど 品切れになる人気傘。

いつも 心にかけてくれて・・・・

さいちゃんママ ありがとーーちゃん。

 

|

« 姫路 鳥イベント 素敵な神戸 | トップページ | 深夜の地震 »

」カテゴリの記事

コメント

ほうぴーちゃん あらたな作品制作ですねupwardright
「とうきょほほうツリー」ですかeye
「まる街」まであるとは、すばらしいshine
新進クリエイター 登場happy01

宇瑠才蔵さんから送られた 傘sprinkle
どっかで見覚えある柄・・・エコバックと同じだsign03
私が買いに行った時は、傘 ありませんでしたsweat01
すてきな傘sprinkleこれなら、雨rainの日が
楽しくなりますねup
今「インコブーム」で、いろんな作品が出ていますが、
鳥好きの皆さんが、すぐ買われてしまうようでsweat01
見かけた時が、勝負ですpunch

投稿: オカメインコラブ | 2014年7月12日 (土) 01時53分

ほうぴーお兄たん、カクイ~っ!!
またまたしゅてきしゃくひんをしぇいしゃく、素晴らしいれつっ!!

とうきょほほうツリーはくぐったり噛んだりできる多機能げいじゅつなのら~カクイ~っ!!

よーく見ると、向こうの方にまだまだ作品前のティッシュ箱がいっぱいあるので、これからもたくさんできまちゅね。

カクイい~いオトコは仕事もはやいのら。ぼくなんかお兄たんにおそわった通り、ゼロのいっぱいついた紙をガジガジしようと探してるんだけど、みちゅかりまちぇん。ビンボーなウチには無いのかもちれまちぇん。

おまけにお兄たんはサッサとトヤも終わらせちゃったなんて、うらやまちい。ぼくまだ抜け抜けだお。ぐちゅん。

雨の日でもこんなにかわいい傘だと外出したくなるねってママがゆってまつ。お兄たんといっちょに相合い傘ちたい弟分るぅでちた。

投稿: 代筆書きぴーなっつ | 2014年7月12日 (土) 12時26分

オカメインコラブさま こんばんは~。
コメントをどうも有り難うございました。
は~い
ほうぴーの とうきよほほうツリーを作った時にやっぱり まる街がないとね~( ̄▽ ̄)と作成したようです。
齧ったり 顔を出してみたり遊べるようですよ(o^-^o)。
見覚えのあるオカメインコちゃんの柄ですね^^。
エコバックも頂きありがとうございます。
オカメインコフアン インコフアンには見逃せない一品ですね。
優しいから 傘代より送料の方が数倍かかっちゃったみたいです。
そうそう 見かけたらすぐゲット!しないとですね。

投稿: ぴい | 2014年7月12日 (土) 23時45分

るぅ君 こめんちょありがと!でしゅ。
うふふふ・・・
そうなんでち こんかいの作品はかなりじつようてきな けんちくをしてみたでち。
げいじゅつというより けんちくでしゅね。

ちぃっしゅ箱は 次のさくひんをつくりだすざいりょうとして 日夜ためてもらっている箱なんでしゅ。
前には ようぽんぴー姉ちゃんがなかにはいりこんで かくれんぼしていたのもでしゅ。
ウチはとおっても 経済的なんでしゅ。
あとは もしまちがえて たべちゃても紙だから しょうかするといってまちた。

るぅ君は 0がいっぱいある紙をカムカムしなかったんでちか?
ウチには いつもあかっぽくて丸いのしかなくてかたいんでしゅ。
おかあちゃん 陽かさとしてもつかうって 言っていたけど きっとかえってきたら顔にもオカメちゃんのすがたが 白抜けしてましゅね。
うんだうんだ
るぅ君といっしょに あいあいかさしたいでちね。
るうくんの とやがはやくおわりましゅようにでち。

投稿: ほうぴーでしゅ | 2014年7月13日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/56763840

この記事へのトラックバック一覧です: ほうぴー またまた作ったよ。 オカメちゃんの傘:

« 姫路 鳥イベント 素敵な神戸 | トップページ | 深夜の地震 »