« ぷうちゃん 元気になってきたよ~ | トップページ | 有言実行 大きな美味しいすいか »

2014年8月 5日 (火)

200000キリ番 バレッタ出来上がりました

おかげ様の 200000キリ番賞

御希望の バレッタが出来あがり今日発送しました。

御希望のデザインで 飼っていたカワイイぴなちゃんバレッタ~

Photo

ぴなちゃんの顔とクローバーそしてテントウムシさん

Photo

これが カワイイ実際のぴなちゃん写真

010

こんな感じに出来上がりました♪

ぴなちゃんと ゆみちゃんはいつまでもラブラブなのでハートを付けました。

一般的なバレッタ金具を付けると 薄い金具ですぐ壊れる。

いろいろ 探し求め丈夫な金具をみつけました。

上質な金具を取り付けましたよ~。

ぴなちゃんバレッタは 良いことをいっぱい運んでくれますよ~♪

|

« ぷうちゃん 元気になってきたよ~ | トップページ | 有言実行 大きな美味しいすいか »

革工房」カテゴリの記事

コメント

バレッタとっても嬉しくて、ずっと手に持って眺めていました(^-^)
ぴなちゃん、そのものでそっくりです♪
すごく嬉しい~(^O^)
ぴーちゃん本当にありがとう(^-^)/

投稿: あかまるゆみ | 2014年8月 6日 (水) 23時46分

あかまるゆみちゃん 喜んでくれてどうもありがとう。
そんなに喜んでくれると すごーーく嬉しい こちらこそ喜んでくれてどうもありがとう。
カワイイぴなちゃんに良く似てる?
ぴなちゃん おっとりしていてお喋り上手 とても可愛かったものね。
このバレッタすると のびるのびる背が伸びるじゃなくて 1日5mmは長くなると思うよ。
おまじないしておいたからね~。

投稿: ぴい | 2014年8月 6日 (水) 23時56分

わぉ~バレッタも作ってもらえるんですか??

私も、いずれお財布とバレッタをお願いした~いheart01

夏にも関わらず、自分の髪で腰まで伸ばしてみたいと思って念願叶ったが・・・ウザイ、暑い、貞子みたいになってしまい悲惨な状況ですし、円形になってから怖くて髪を切れなくなり、ず~とロングだからバレッタ等は必須アイテムなんですwobbly

凄く・・・素敵なバレッタです(>_<)

たまに出来る私の「ハゲ(笑)」も即治りそう~。

投稿: you | 2014年8月 7日 (木) 13時11分

youさん コメントありがとーございます。
は~い バレッタも作りますよ~。
お財布と バレッタ^^了解しました~ですっ。
わあ~腰まで伸びた天使の輪つき 髪の毛すてき~~~!!  私は肩甲骨の下あたりの長さで 同じくウザイ、暑い ウンウン!分かるわかる(o^-^o)
ぎょぎょ貞子みたい?∑(=゚ω゚=;)。
10円 500円? そりゃたいへんだ。
身近にもいるけれどバレッタで隠して 気が付いたらその部分だけ ビロ~ンと長くなっていたりして^^。

素敵なバレッタでしょ。↑のゆみちゃんのデザイン。
なかなかのおまじないバレッタ。
髪に付けるだけで ぐんぐん伸びるバレッタ。 テントウ虫さんが生え薬をパラパラまいてくれるかも~?

色々な所に付けられるように インコヘアピンも良いですよね。
試作品つくってみようかな~ヽ(´▽`)/
 

投稿: ぴい | 2014年8月 7日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/57001538

この記事へのトラックバック一覧です: 200000キリ番 バレッタ出来上がりました:

« ぷうちゃん 元気になってきたよ~ | トップページ | 有言実行 大きな美味しいすいか »