« 200000キリ番 バレッタ出来上がりました | トップページ |  8月9日 バード&スモールアニマルフェア »

2014年8月 8日 (金)

有言実行 大きな美味しいすいか

どどどど~~ん!!

大きな箱が届きました~~。

中を開けると

なななんと!!

入っていました。

おおきな大きな 2Lサイズのスイカが2個も どどお~~ん!!

と・・・・・・

001

コナちゃんママからの 贈り物☆

大好物な すいか!!

わあ~~い

早速 切ってみたら

002

こんなにも 真っ赤か。

食べてみると

うんまい! メチャうんまい 甘いシャリシャリ ジューシー完璧ですっ。

前に いびつな芯のあるスイカの事をブログに書いたので

最高に美味しいスイカを来年送ってくださると コナちゃんママさんからコメントを頂いていたんです。

そしたらプレミアムすいかが・・・届きました~。

腰抜けました~@@

コナちゃんママさん 本当にありがとうございました。

コナちゃんママさんが一番大切にされていることは 「有言実行」だそです。

約束などに重みがないこともある中 本当に信頼できる人です。

これからも 仲良くしてくださいね~♪

私も 見習いたいです。

去年の約束 guriさん ビール飲みに行こうね~。

オカメたん達に すいかを見せたよ~

009  

おおおーーーすごいデカちゃんすいかさんでちね

018  

うひょ~ ほんとでち 

ぼくも おおきなアワたま ほちいでち

026

きをつけ~でち!!

ほうぴーも おおきなすいかたべたいでち

027

たべたいでち~~~~heart04

* おかあたんが 代わりに食べて上げるから ガマンしてね~

  鳥さんの そのうには すいかやナシは 消化しにくいから ガマンしようね。

  後で オーチャードグラスあげるからね~♪

コナちゃんママさん どうもありがとうございました。

Photo

最近の コナちゃんの様子(空き缶に入れ捨てられていたセキセイちゃん) 

今とってもしあわせで 命の恩人のママの顔に飛んできて マンマをいっぱい吐きもどしをしてくれるそうです。

コナちゃん いつまでも元気でね~

|

« 200000キリ番 バレッタ出来上がりました | トップページ |  8月9日 バード&スモールアニマルフェア »

」カテゴリの記事

コメント

す、す、すごーーーーーいeye
この 大きな スイカ 2玉apple
今年、届いたんですね!!
ぴぃさん家族は、大勢いらっしゃっるでしょうから、
皆様 お喜びでしょうupwardright

「特販下里スイカ」は、三浦で一番おいしいスイカで、
予約注文でしか、買えないそう・・・
ラベルには、下里さんの携帯番号まで入っているという
「プライドと自信」の、賜物です。
あまりの大きさに、ほーぴーちゃんも、ぺこぴーちゃんも
ビックリhappy01
オカメちゃんたちには「スイカ」はちょっとよくないから、オーチャードグラスにしようsign03

そうそう、ぴぃさんがよく「オーチャードグラス」を上げているのを拝見し、うちも注文してみました。
イブにあげてみたら・・・最初 警戒angry
その後、おそるおそる一つ食べたら・・・もうとまらないsweat01
やっぱり、オーチャードグラス 好きみたいです!!
毎日 バクバク食べていますup
ダイエットには、いいかもscissors

コナちゃん、元気になってよかったねheart02
コナちゃんは、たくさんの人が応援してくれているから、
もう大丈夫だよsign03
コナちゃんママのもとで、元気にねscissors

投稿: オカメインコラブ | 2014年8月 9日 (土) 09時01分

キャー!
キャー!
お兄たんカクイー!!
上を見上げる黒い瞳~~
く~大人のオトコってこうらよねっ!!

パパとママはリアルお兄たんが超カッコよかった、あなたもみょん毛もっとフッサフサになりなさい、ってゆうから、ガブガブ噛んで鍛えてまつ!

ほうぴーママがぺこぴーちゃんにキスキスしてたのがすんごくうらやましかったって言いながら、僕にキスキス迫ってくるので、ゴチラ怪獣の真似して威嚇するのらお。ガオ~~

大きなスイカちゃんの中で、お兄たんとラブラブちくちくしてみたいな~♪うひ♪
                            弟分るぅ

投稿: 代筆書きぴーなっつ | 2014年8月 9日 (土) 10時44分

わぉ~スイカ載ってるnotenote

喜んで頂いて、それだけで私は嬉しいです~shine

「有言実行」誰にでもではありません(笑)

私、好き嫌いがハッキリしているので信頼出来る、好き、心が温かいと思えた人にしか有言実行はしません。お世辞も言わないし絶対に社交辞令的な事も言いません(笑)

スイカ好きなのは私も一緒なんで、どうしても送りたかった。

本当は、この時期には注文は難しいはずだから来年になるだろう~と思っていたら!!間に合ったhappy02

今年送れる事を私が1番嬉しかったですgood

送れて、喜んでもらえて、本当に良かったhappy01

ほうぴーたんにも、ぺこぴーたんにも大きなスイカを見てもらえて良かった(爆)

我が家にスイカが来た時、ボス、ヒメ、コナも

「何だあいつは・・・impact

的な反応をしていましたよ。

chickちゃん皆は・・我慢ですね。

最後にヒメ&コナの写真を載せてくれて有難うございます。

コナはhappy01毎日元気に暮らしてくれています。

私とヒメのストーカーになってます。

顔面ダイブ・・・顔面への吐き戻し・・・参ってます。痛いしcrying痒いしcoldsweats02

でも、そこまで元気に過ごし、人を怖がらずにここまで育ってくれたと思っては我慢してます(笑)

スイカ、美味しく食べてくれて有難うでしたup


投稿: you | 2014年8月 9日 (土) 21時02分

オカメインコラブさん こんばんは~^^。
コメントをどうも有り難うございます。
すすすすーーーごい大きなスイカを頂きましたよ~。
これまた メチャクチャ美味しくてさすがリピーターの多い有名なスイカなんですね。
甘くて 歯ごたえシャリシャリ本当に美味しいです。
ぷぷぷ・・・ほうぴー ぺこぴーもスイカの大きさにビックリ@@。
食べさせて上げたいけれど オーチャードグラスにしました。
おおーーー最初びびりなイブちゃんすっかり オーチャードグラスの美味しさにやられちゃったんですね。
ぷぅちゃん ますます選んで食べるようになっちゃって お金が掛かります。
ぷぅちゃん用のオーチャード 15000円。
カワイイぷぅちゃんの為なら 私たち毎日モヤシでもガマンガマンでがんばります^。
よほど 美味しいんでしょうね。

コナちゃん ホント!元気で明るく楽しく毎日を過ごしているので嬉しいですね。
コナちゃんには いっぱいの応援団がいるからみんなのパワーでますます 元気に過ごしてほしいですね~。

投稿: ぴい | 2014年8月 9日 (土) 23時19分

るぅ君 こんばんはでち。
コメント あんがと!
ウエを見あげる大きなシトミ@@かっこいいでちか?
うふふふ ほうぴーもチトこのポーズイケてるかもと思っていたでち。
この顔しゅると なぜか「もうほうぴーかわいいんだから~」っていいながら 願い事がかなうんでち。
るぅ君も ボクのこの写真みてれんしゅうしてちょ。
リアルボクをほめてくれる るぅ君のパパとママは いいひとでちね。
みょんげ ガブガブしてもながくならないよ~。
それより いっぱい食べて栄養をとってくだしゃい。

ウチのおかあしゃん キスキスしゅきなんでしゅ。
ぺこぴー兄ちゃんは おとなしくしているけどボクはときどき ガブしているよ~。

るぅ君はゴチラ怪獣の真似して威嚇するんでちね。ガオ~~はチトこわいでち。

うんうん 大きなスイカの中でラブラブしたいでちね。
でも おとこのこどうしだからね~(困)

投稿: ほうぴーだおー | 2014年8月 9日 (土) 23時36分

youさん こんばんは^^。
そして コメントをどうも有り難うございます。
スイカ ウマウマですよ~。
毎日楽しくごちそうになっています。
「有言実行」誰にでもではありませんですか~?
youさんって 正義の味方で姉ごちゃんってかんじで皆から好かれるでしょうね。
お世辞も言わないし絶対に社交辞令的な事も言いませんですか?
わあ~気に入った!! 今度ぜひお会いしたいですね~。
ほうぴーぺこぴー 大きなスイカを見てそれも2個 ビビっていましたよ~。
かなりの存在かんがりますよね~。
ボスちゃんヒメちゃんコナちゃんも ビックリしたんですね。
オカメちゃんの反応はいつもかわい面白いですね^^。
もうあのカワイイ写真を見たら ブログに載せて皆さんに見てもらいたいと思いました。
ホントに可愛いです。
今度 この写真を作品に使わせていただこうかな~♪
コナちゃんが 人を恐れずにこうして元気に楽しく暮らしているのも youさんの宝物ですね。
コナちゃんにとって youさんはコナちゃんの宝物。
素敵です☆

投稿: ぴい | 2014年8月 9日 (土) 23時52分

ぴいさん、こんばんはー♪

ビール、是非是非行きましょう!

今日は静しいので、ふくちゃんのエアコンの心配もしなくて楽でした。

ぴいさん、スイカ食べ過ぎにご注意を!

投稿: Guri | 2014年8月10日 (日) 02時14分

コナにとって私が宝物なんて・・・泣けてくるcrying

コナには一杯の応援団がいてくれて嬉しいですweep有難うございます。

我が家のスイカ・・・ハズレかも?と思って、送った人のスイカが心配だったけど、冷やして食べたら今年も

「大当たり~up

でした(笑)

私も毎日、水分補給&糖分補給に食らいついてます。

heart01今度 この写真を作品に使わせていただこうかな~♪heart01

是非是非~使って下さいsign03

嬉しすぎますから~(*゚▽゚*)

どうしよう・・・作品になったら、きっと私が購入すると思います(笑)

今度、是非、会いましょ~note
その時は・・・お友達のHさんも誘いた~いheart04

社交辞令はなしです(笑)


投稿: you | 2014年8月10日 (日) 20時10分

おおおーーーguriさんからコメント来たーー!!
ぜひぜひ ビール飲みに行きましょう。
近いうちにメールしま~す。
今日は 台風の関係で蒸し暑い。
外出したら ぐしょ濡れになって帰ってきました~。
フクちゃん元気でよかったーー!!

投稿: ぴい | 2014年8月10日 (日) 22時29分

youさん こんばんは^^。
コメントをどうも有り難うございました。
コナちゃんの宝物はyouさん。
間違いないですよ。
すごーーく 大好きなんでしょうね。
私はまだ 最高のプレゼントの吐きもどしをもらったことがありません。
youさんが羨ましいです ホントよ^^。

スイカって冷やすと甘くなるんですよね。普通のものは冷えると甘さが抜けるのに不思議ですよね~。
私も 水分補給に美容?にダイエット?に 一人占めぐらいに食べています。
とても 美味しいですよ~。

この写真 イイですよね~。
二人で見つめ合っている 微笑ましいです。
写真の中に 会話があるみたい^^。

そうですね~時間を作ってお会いしたいですね~。
もちろんラブちゃんもね~^^。

投稿: ぴい | 2014年8月10日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/57023933

この記事へのトラックバック一覧です: 有言実行 大きな美味しいすいか:

« 200000キリ番 バレッタ出来上がりました | トップページ |  8月9日 バード&スモールアニマルフェア »