« 変な形のスイカ 笑ったらぺんぺん ☆素敵プレゼント☆ | トップページ | ぷうちゃん 元気になってきたよ~ »

2014年8月 1日 (金)

モデルな一日

大掃除♪ 大掃除♪

壁拭いて 床拭いて ゴミいっぱ~い 

20090214_083

おひさでしゅ

きょうは だいしゅきな るぅ君のおとうしゃんとおかあしゃんが あしょびにきてくれたでち。

そしてカワイイボク達のしゃしんを いっぱいとってくれたでち。

20090214_092

「そして るぅ君もきてくれたでち」

るぅ君は いまトヤ中で おとなしくおるすばんでち。

だから カッコいい写真るうくんでち。

20090214_093

「ほ~ら るぅ君かわいいでしゅよね~」

20090214_094

「誰かさんに似ているけど チョウネクタイが にあって大きいこえじゃいえないけど るぅ君の方がカックイイでち」

20090214_095

「にゃんだってーーー」

20090214_096

「どれどれでち・・・」

20090214_098

「わ~あ ホントでち るぅ君の方が赤いチョウネクタイちて カックイイでち」

20090214_097

「まけたでち」  アセアセアセ・・・・

写真パチぱち

その後 車で1時間20分ほどはなれた リトルガーデンさんちに 「ちわ~っ」と遊びに行きました。

寅ちゃんもいっぱい写真を撮ってもらって・・・・

Photo

「うきききき・・・・・・・」 ←とらちゃん得意な声

始めて見せてもらったサザナミインコちゃんの寅ちゃん。

ずんぐりむっくりしてホント!可愛いですよ~ (体重50g)

20090214_074

sakuraさんが 送って下さった うんまいトマトちゃん。

有機農法だから 甘みと香りも豊かで うまみたっぷり。

今まで食べた中で 3本の指に入る美味しさ~。

るぅ君ママとパパさんと リトルガーデンさんと私 + 寅ちゃんの 4人1羽で 「美味しい おいしい」とご馳走になりました。

sakuraさん どうもありがとうございました。

ディナーは リトルガーデンさんと私の2人で イタリアン。

チーズの盛り合わせやパスタに エビスビール~

いや~ 充実した 1日でした。

るぅ君 パパさん ママさん 大変お世話になりました~。

|

« 変な形のスイカ 笑ったらぺんぺん ☆素敵プレゼント☆ | トップページ | ぷうちゃん 元気になってきたよ~ »

」カテゴリの記事

コメント

いろいろありがとうございました!
夏のお掃除・・・大変だったと思います。すみません。
おまけに私は忘れ物までする大失態を・・・
るぅ君にあきれられてます。

るぅ君あこがれのほうぴーお兄たん、とてもとても格好良かった!お兄たんらしく、ちょっと色が濃くて、みょん毛がフッサフサ!

ぺこぴーちゃん、ぶーちゃん、それに寅ちゃんも可愛くて時間を忘れました。

Sakuraさんのトマトもご相伴預かり、美味しさにビックリしました!

私はお二人が作品に対して非常に真摯に取り組まれていることを知って感動しましたよ。単に可愛いモノをつくっているという以上の意識を感じました。

とはいえ、るぅ君が大嫉妬中なのが心配です(笑

投稿: 柿ぴーなっつ | 2014年8月 2日 (土) 11時37分

おまけで私までありがとうございました!
お陰様で家もン年ぶりの大掃除を決行して、寅ちゃんの写真も沢山撮っていただきました〜。
sakuraさんのトマトも美味しかったです。
寅ちゃんは正直なので喰い付きが良かったですね(笑)。
皆さんに「寅ちゃん可愛い」「可愛い」とたくさん言っていただいて、寅もとっても喜んでいました。
今度はほうちゃん&ぺこちゃん&ぷーちゃんに会いに行きます〜♪
柿ぴーなっつさん、↑のお言葉ありがとうございまっす!

投稿: リトルガーデン | 2014年8月 2日 (土) 21時56分

柿ピーナッツさま
こんばんは~^^。
るぅ君の ご機嫌は良くなりましたか^^?

先日は 本当にお世話になりどうもありがとうございました。
良い機会でお掃除が出来ました。
いつもいつも作品を作ることが優先して お掃除が出来なかったので久々のお掃除が出来て綺麗になりうれしいです。
忘れもの・・・あと いちごちゃん柄の布がありましたので 今度お会いする時に持って行きますね~♪
ほうぴーは みょん毛が長くてカッコ良かったですか?
毎日 お水をたらすとのびますよ~。
なんちゃって^0^ね。
やぱりお兄ちゃんなんでしょうね。
また キレイなうちにぜひぜひ遊びに来て下さいね~。
今度はゆっくりぺこぴーの頭だったら大丈夫なのでなでてやってください。
今も 大声で「もしもしこらこらぺこちゃん・・」お歌唄って上機嫌です。
ほうぴーも ぺこぴーのマネして 歌唄っています。
賑やかです。
時間を忘れに来て下さいね~。

sakuraさんの トマト美味しかったですね~。
トマトパスタはどう作られたんですか?
今度教えてくださいね~。
作品に対しての姿勢を御理解いただき どうもありがとうございました。
これからも どうぞよろしくお願いいたします^^。

投稿: ぴい | 2014年8月 3日 (日) 22時57分

リトルガーデンさん こんばんは^^。
コメントをどうも有り難うございました。
お互いにお掃除が出来て良かったですね~。このままの状態がいつまで続くのか 心配ですがなるべく頑張ってみよっかな?
ごちゃごちゃになる前に 遊びに来てね~。
ぺこぴー ほうぴー ぷうちゃん みんなで寅ちゃんのおかあちゃん見たいって大合唱しているよ。
かわいい寅ちゃん モデルのお仕事できるかもね。
一か所で(びんの中)ジッとしていておりこーーさん。
かわいい寅ちゃんの片足ポーズなど いっぱい写真を撮ってもらえて良かったですね~。
sakuraさんの トマト本当に美味しかった。
毎日 数個づつたべているけど 甘くて香りがして最高。
寅ちゃんは 味の分かる男の子ってすごいと思う。
嬉しそうに食べていたものね。
今度と言わずに 直ぐに遊びに来てね~。
また 部屋の中がごちゃごちゃになっちゃうから 今のところ頑張って整理整頓しているのよ~。
柿ぴーなっつさんのお言葉 ほんとうに嬉しいね。
これからも 勉強べんきょうで前をみて 謙虚に腕を磨いていこうね~。
よろしくで~す。

投稿: ぴい | 2014年8月 3日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/56964264

この記事へのトラックバック一覧です: モデルな一日:

« 変な形のスイカ 笑ったらぺんぺん ☆素敵プレゼント☆ | トップページ | ぷうちゃん 元気になってきたよ~ »