« 有言実行 大きな美味しいすいか | トップページ | スズメさんの本 »

2014年8月10日 (日)

 8月9日 バード&スモールアニマルフェア

行ってきましたーーー

「バード&スモールアニマルフェア」

リトルガーデンさんと モデルさんの写真撮り~

015

今年も鳥好きさんが いっぱ~い。

011

何人も知っている人と会っちゃって「こんにちは」してきました

013

キンカ軍団ちゃんたち

023

セキセイちゃんブースでも コンテストがあり主席 次席が決まっていました。

022

つがいの方の女の子 ぽんぴーに似ている~

024

こちらが 男の子 チョンピーに似ている~。

026

この羽衣ちゃんも可愛いですよね~

003

会場では肩のリインコちゃんが多かったです。

なまえは 「かちょうさん」

004

「かちょうさん」のお顔は かわいいよ~

「課長さん」の他に「部長さん」がいると言うのでどんな子かな~?

と思っていたら 部長さん登場。

そしたら いのりインコのヨウコさんが 部長さんでした~。

008

このオカメちゃんも とおってもキレイなこでした。

パールで全身が綺麗なクリーム色 お目目まん丸 美形でしたよ。

010

ふくろうさんの背中が余りに モフモフなので・・・。

017

コザクラちゃんの 仲良しオチリ。

019

この綺麗な羽の子は チュウハシちゃん

018

珍しいのでもう一枚。

オオハシちゃんの小型サイズはチュウハシと言うそうです。

028

ふれあいコーナーは人気でいっぱい

034

頂いた物もありますが 今回買ってきたものです。

2015年ツバサのカレンダーも ありました~。

035

ぷぅちゃんのおみやげ。

クロセさんの シードは農薬・放射能も考えたフード。

白のボレー粉も ぜひお薦めです。

広島の牡蠣を使い 何度も洗い 煮沸消毒し 乾燥に時間をかけて出来上がります。

これからも 大切なインコ鳥たちの為に 安全な美味しいご飯を提供してくださいね~。

|

« 有言実行 大きな美味しいすいか | トップページ | スズメさんの本 »

」カテゴリの記事

コメント

「バード&スモールアニマルフェア」台風は、大丈夫でしたか? 
かなり、雨、風 強かったですが・・・
鳥好きさんは、台風typhoonもぶっ飛ぶパワーが
ありますねhappy01
たくさんの鳥さんと、触れ合えていいなぁheart02

オオハシちゃんの小型サイズは「チュウハシ」っていうんですか?
ペットエコ横浜に「オオハシ」が展示されていて、
大きなケージに1羽のみ。
周りにベンチが置いてあって、いくらでも眺めて
いられます。あの大きなくちばしは、怖そうにみえますが
臆病な性格と書いてあり、じーーっと見ていると、
木から、ピョンと飛び降りて近づいてくるので、
かわいいchick 
チュウハシなら、触れますねgood

クロセの白のボレー粉 私も使っています。
何度も洗い煮沸消毒の後、乾燥されているので、
いちいち洗って乾かす手間が 省けますよね。
やっぱり キクスイでなく クロセを送れば
良かったかな~
ぴぃさん ごめんなさい!!

投稿: オカメインコラブ | 2014年8月11日 (月) 08時32分

オカメインコラブさま
おっはようございます^^。
「バード&スモールアニマルフェア」は1日目だったので ほとんど降られず大丈夫でしたよ。
あっそうそう 横浜から来られた方が多かったような~。
オオハシの種類で 小型の種類のオオハシ系の子が チュウハシと言うらしいです。
色も綺麗で 大人しかったです。
他にもオカメちゃんとの触れ会いもありましたよ~。
みんなにイイ子いい子されて愛情いっぱい貰っていたので 私はお触り無しにしました~^^。
みんな 慣れて大人しかったです。
クロセのボレー粉。
私が前に買った時 こんなにも丁寧な処理がしていると知りませんでした。
最近だと思いますよ。
シードにしてもお値段に反映するのは仕方が無いと思います。 
クロセさんには 本当に鳥ちゃんを愛するそして環境問題も真剣に考えられている方がいるんでしょうね^^。

キクスイさんも 削りシードなど鳥さんを愛するが上に想いやりたっぷりな鳥飼料屋さんだと思います。
頂いたボレー粉 ぷぅちゃん ほうぴーが喜んで食べていますよ^^。
どうもありがとうございました~。

投稿: ぴい | 2014年8月11日 (月) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/57047409

この記事へのトラックバック一覧です:  8月9日 バード&スモールアニマルフェア:

« 有言実行 大きな美味しいすいか | トップページ | スズメさんの本 »