« ありがとうございました | トップページ | 横浜「幸せをはこぶ小鳥たちの作品展」 »

2014年8月25日 (月)

広島土砂災害お見舞い申し上げます。友だちのインコ

広島土砂災害にあわれた安佐南・安佐北地区の方々 またその周りにお住まいの方々 心からお見舞いもうしあげます。

まだまだ 行方不明の方々がいらっしゃいます。

どうぞ 早くみつかりますように・・・・。

私の父も 広島県出身なのでより身近な災害として心配しております。

お友達が セキセイインコちゃんを飼い始めました

039

ここまで バーコードばっちりのセキセイインコちゃん見かけなくなりましたね。

とても元気で 良く動き食べる子です

036

まだ慣れていないので 遠くから写真。

037

脊中 カイカイ~♪

ペットの0ジマで買いました。

6羽のなかで お喋り上手そうな 原種の男の子を選びました。

まだ 中ヒナなので ロウ膜の変化が出る前。

ヒナの男の子の特徴

(ろうまくがピンク)+(ろうまくに艶あり)でえらびました。

どうぞ 男の子ですように・・・・・。

そして 元気に楽しい毎日を過ごせますように。

名前はポコタちゃんです。

また カワイイ写真を載せますね~。

|

« ありがとうございました | トップページ | 横浜「幸せをはこぶ小鳥たちの作品展」 »

」カテゴリの記事

コメント

あぁ、この子ですね^^この前お話しをしていた子って☆
ポコタちゃんと言う名前、可愛いーです
男の子で いっぱいおしゃべりをしてくれる子になってくれたらイイですねー(@^^@)
その後、体重はわかったのかな?
粟穂(オヤツ)が食べ放題でポコタちゃん幸せだねー
これからも元気でぴいさんに可愛い写真を撮って貰って紹介をしてちょうだいねヾ(゚∀゚`*)ノ゙

投稿: オーコ | 2014年8月25日 (月) 20時15分

オーコさん こんばんは^^。
先日は いろいろ教えて頂きどうもありがとうございました。
昨日 ポコちゃんを見てきました。
アワの穂しか食べないと言うので 見に行くと餌が食べずらいところに・・・・で 場所を変えたら良く食べるよくたべるでバンザーイ。
顔がまだ 赤ちゃんぽくてかわいいです。
いっぱいおしゃべりをするといいな~。
体重は 食べる前で30.5g。
体格も小さかったので まあまあかな?
こんど ぺこぴーの病院の時に 一緒に健康診断に行こうと誘ったんだ~。
また カワイイ写真を載せるね~。

投稿: ぴい | 2014年8月26日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/57180774

この記事へのトラックバック一覧です: 広島土砂災害お見舞い申し上げます。友だちのインコ:

« ありがとうございました | トップページ | 横浜「幸せをはこぶ小鳥たちの作品展」 »