« ぷぅちゃんだよ^^ | トップページ | 広島土砂災害お見舞い申し上げます。友だちのインコ »

2014年8月22日 (金)

ありがとうございました

ぷぅちゃんのことで 皆さん あたたかいメッセージをどうもありがとうございました。

こんなにも ぷぅちゃんへコメントを頂けると思っていませんでした。

直接メールをくださった 戸田さん ちえさん ぽちさん オーコさん・・・・どうもありがとうございました。

ホンの10gしかない ちいさなちっちゃな ぷぅちゃん しあわせでしたね~^^。

みなさんから愛情をいっぱい頂いたぷぅちゃんから 一言。

052

みんなしゃん ありがとうでしゅheart04

そして 今日

002

ぷぅちゃんに素敵なプレゼントをいただきました。

004

sakuraさん オカメラブさん・・・・ お心のこもったお品を本当にありがとうございました。

ぷぅちゃんの様な可愛いお花と キンカちゃんグッズ キンカチャーム。

ぷぅちゃん 大喜びして虹の橋で スキップ♪していますね。

どうもありがとうございました。

|

« ぷぅちゃんだよ^^ | トップページ | 広島土砂災害お見舞い申し上げます。友だちのインコ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

ぷぅちゃん皆に愛されていましたね。
お花、ぷぅちゃんに似合っていてよかったです。

ありがとうね。
ぷぅちゃん。

投稿: sakura | 2014年8月24日 (日) 01時09分

ぷぅちゃん

かわいい姿 いっぱい ありがとうheart

虹の橋は、いっぱいお友達がいるねsign03

ノエルとも、仲良くしてねchick

    ありがとう ぷぅちゃんheart02

投稿: オカメインコラブ | 2014年8月24日 (日) 20時47分

sakuraさん
ぷぅちゃん 本当に皆さんが暖かく見守って下さっていたんですね。
愛して下さっていたんですね。
ぷぅちゃん似あったカワイイお花で 心が華やかになりました。
sakuraさんのおかげです。
どうもありがとうございました。

いちごちゃん・ぷりんちゃんママしゃん
ありがとうまじゃいまちた。
ぷぅちゃんうれちかったでしゅ。
       ぷぅちゃんより

投稿: ぴい | 2014年8月25日 (月) 11時34分

オカメインコラブしゃま

ぷぅちゃんに似たキンカチョウしゃんのカワイイグッツ いっぱいいっぱい アリガチョウごじゃいました。
ほんでもって ぷぅちゃんを可愛いといってくれてありがとうでしゅ。
ぷぅちゃんうれちいでしゅ。
コッチちね^^。
いっぱいお友達がいて きれいなお花畑でたのしくあしょんでいるよ。
そばに モテモテのオカメちゃんがいたからお名前きいたら「ノエルよ~」でしゅって。
とおっても ルンルンのまいにちすごしていまちた。
ぷぅちゃんも たのしいでしゅ。

投稿: ぷぅちゃんでしゅ | 2014年8月25日 (月) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/57157918

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« ぷぅちゃんだよ^^ | トップページ | 広島土砂災害お見舞い申し上げます。友だちのインコ »