« 「幸せを運ぶ小鳥たちの作品展」 新作を送りました~ | トップページ | ぷぅちゃんにプレゼント&お魚 »

2014年9月 5日 (金)

横浜「小鳥の作品展」行ってきました~

横浜の「小鳥の作品展」の初日

妹ちゃんと 行ってきました。

京急電車の中にも「小鳥の作品展」のチラシが・・・・・

007

大きくしてみると

009

私の作品も3点載せて頂いていました

大岡山の駅を降りると 目の前に京急百貨店の入口があります

025_2

作品展の入口 (キャッ!指まで写真の中に入っちゃった~スミマセン)

多くの方で賑やかな感じでした。

午前中は すごい人ごみだったそうです。

022

陳列方法が前回と違い 小さなブースなのでとても賑やかな感じです。

010_2

広々としています。

026

セキセイちゃんのストッキングもあり

024

こちらでは トールペイントのデモンストレーションをされている原さん020

4時近くだったのに 大勢の人達がお買い物をされていました。

私のブースは おっちょこちょいで撮り忘れていました~。

また チョクチョク作品を持って行くので その時撮る事にします。

たった 半日だったのに多くの作品が 飛び立っていて本当にびっくりしました。

お買い求め頂きました 皆さま 本当にありがとうございました。

また

030

京急百貨店のチラシ。

新聞の折り込みもデザイナーさんが 選択をされて載せて下さったそうです。

チラシデビュー^^感謝いたします。

時間をかけてコツコツ作品を作ってきて わあ~~~い☆ 少し光がさしてきました。

応援してくださった皆様 本当にありがとうございました。

今回は すばらしい作品を作られて前から気になっていた「木工芸 守」さん。

ぷぅちゃんを買ってきました。

027

時間のある時に ノーマルのキンカチョウちゃんの柄をつけたして リアル ぷぅちゃんにしたいと思います。

ぷぅちゃんに出会えて メチャ嬉しかったです。

また 土日に作品が少なくなったので持って行きたいと思いますヽ(´▽`)/。

|

« 「幸せを運ぶ小鳥たちの作品展」 新作を送りました~ | トップページ | ぷぅちゃんにプレゼント&お魚 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

ぴいさんこんにちは。
大変ご無沙汰しております。
3年ほど前にオカメの長財布をオーダーさせて頂いた者です。製作して頂いたお財布を大切に大切に使っていたのですが、財布端の編み込み部分が所々ほつれてきてしまいまして…。革製品はこのお財布しか所持しておらず、修復が可能かどうかが自分では判断できないため、思わずぴいさんのブログへコメントしてしまいました。
突然申し訳ありません(;;)

投稿: | 2014年9月 5日 (金) 17時02分

こんにちは^^。
お財布を大切に使って下さりどうもありがとうございます。
全体を見てみないと分かりませんが お財布の周りを縫っている編みこみは修理できますよ。
ここまで↓ ご連絡をくださいね~

 bunguten@vesta.dti.ne.jp

よろしくお願いいたします

投稿: ぴい | 2014年9月 6日 (土) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/57283063

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜「小鳥の作品展」行ってきました~:

« 「幸せを運ぶ小鳥たちの作品展」 新作を送りました~ | トップページ | ぷぅちゃんにプレゼント&お魚 »