« 鳥カフェに行ってきました | トップページ | わあ~ かわいすぎ! »

2014年9月29日 (月)

ぷぅちゃんそっくりなお花

うっち~さんから

ぷぅちゃんに 素敵なお花をいただきました。

004

ぷぅちゃんの ホッぺ色のオレンジ色。

見ていると ドンドン元気が出てくるアレンジです。

中央に ハローゥインのかぼちゃちゃんが付いているの~

005

ほらカワイイでしょ。

まるで ぷぅちゃんみたい。

うっち~さん 本当にありがとうございました。

とても とてもうれしかったです。

ぷぅちゃんの大好きな場所に飾っています。

きっと ぷぅちゃんが嬉しくて 舞い降りて来ていますね。

|

« 鳥カフェに行ってきました | トップページ | わあ~ かわいすぎ! »

」カテゴリの記事

コメント

ぷーちゃんって みんなのアイドルだったんですね。
私も ぷーちゃん好きでしたよ。

投稿: マキ | 2014年9月29日 (月) 23時30分

本当だ~heart01

ぷぅちゃんカラーって感じですねhappy01

ちょうどハロウィン時期だから、ぷぅちゃんも遊びにいていますよnote

ぷぅちゃんは人気者ですね~可愛いぷぅちゃんlovely

投稿: you | 2014年10月 1日 (水) 10時38分

マキさん コメントありがとうございました。
みなさんにこんなに 大切にされていたは・・・・。
感激でした。
可愛いお花でお部屋が明るくなりました

投稿: ぴい | 2014年10月 1日 (水) 11時47分

youさん こんにちは~^^。
コメントをありがとうございました。
ぷぅちゃんカラーって感じですよね。
ホント!いつも ぷぅちゃんを可愛がっていただきどうも有り難うございます。
ちっちゃくてカワイイぷうちゃん 手乗りでなくて良かった。
余りにカワイすぎるんですもの。
みなさんに可愛がっていただきハロウィンで遊びにやってきますね♪youさんのウチにもね^^。


投稿: ぴい | 2014年10月 1日 (水) 11時57分

ぴいさんこんにちは(^^;;
本当にぷーちゃんカラーを選んで良かったです!お部屋をぴゅんぴゅん飛びまわるぷーちゃんが目に浮かびますよ。
少しの間ですがオレンジカラーで悲しみを吹き飛ばして下さいね!小さな身体で生きたぷーちゃん、お空でもお元気で\(^o^)/

投稿: うっち〜 | 2014年10月 1日 (水) 16時57分

うっち~さん こんばんは^^。
本当に ぷぅちゃんカラーを選んで頂きどうもありがとうございました。
ほんと! お部屋を素早い早さで ビュンビュン飛ぶぷぅちゃんが目に浮かびます。
は~い ありがとうございます。
オレンジカラーって 不思議と元気が出ますね。
元元元気になりました~私^^。
ホント 小さな体で迷子になっても生き抜いて我が家に 笑顔を届けてくれました。
本当にありがとうございました。

投稿: ぴい | 2014年10月 2日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/57529448

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんそっくりなお花:

« 鳥カフェに行ってきました | トップページ | わあ~ かわいすぎ! »