« ぽこちゃん 手に乗る | トップページ | 病院に行っただよ »

2014年9月11日 (木)

横浜小鳥の作品展 ありがとうございました

大盛況のうちに 「幸せを運ぶ小鳥たちの作品展」は9月9日(火)終了いたしました。

おかげ様で 私のブースも多くのカワイ子ちゃん達が 新しいママさんの元に飛んで行きました。

本当にありがとうございました。

土曜日の作品展の様子

015

作品展専門のレジが ずら~っと並んでいます。

016

019

遅い時間に行ったのですが お客様の数は途絶えることも無く 大盛況でした。

014

新しい作家さんの カワイイ作品もいっぱい

011

お菓子もいっぱい

004

そして ここが私のブースです

新しい作品も 納品しました。

ここで 感激の出会い^^。

いつもイベントに来られると 寄って下さる 大阪の美人さま。

お会いできてとても嬉しかったです。

また いっぱいお買い上げ 毎度ありがとうございましたヽ(´▽`)/

皆さま ほんとうにありがとうございました。

|

« ぽこちゃん 手に乗る | トップページ | 病院に行っただよ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたup

最終日に、もう1度行こう~と思っていたら・・・行けなくてガックリしました。

また作品展があったら行きたいと思ってます。

投稿: you | 2014年9月13日 (土) 21時07分

youさん コメントをどうもありがとうございました。

無事に終了しました^^。
また お買い上げどうもありがとうございました。
こんどこそは ペチャクチャ♪しましょうね~^^

投稿: ぴい | 2014年9月13日 (土) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/57344207

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜小鳥の作品展 ありがとうございました:

« ぽこちゃん 手に乗る | トップページ | 病院に行っただよ »