« 病院に行っただよ | トップページ | オーダー 作っていますよ~ »

2014年9月14日 (日)

健ちゃん とってもしあわせだね

本名  健康ちゃんのけんちゃん。

いつも陽気で ルンルン♪な 健ちゃんにイッパイのコメントを頂き けんちゃんママからメッセージが コメント欄に載っていました。

応援して下さっているみなさんへ 感謝の気持ちがとどいています。

健ちゃんに安らぎパワ~で心の中にエネルギーを送り続けている ママさんです。

コメントを 紹介させていただきます

「今日このブログでコメント見てほんとうに驚きました。

こんなに健康のことを応援してくださっていると知って、本当にうれしいです。

健ちゃん、とうとう20gになってしまいました。正直ちょっと風邪をひかせてしまったと思って先生のところに行ったのが29gくらいの時。そのあと、24gになって大慌てでまた先生のところに行ったのでした。

健ちゃんが2歳の時、禿禿状態から尻尾と尾羽は無いけど羽毛に包まれた状態になって、それ以降、病気らしい病気もせず、12歳まで来たので気持ちが緩んでいたのだとおもいます。ごめんね、健ちゃん。

7月末に愛犬をなくすまで、その子にかまいきりになっていたのをきっと健ちゃんはさびしがっていたのだと思います。

もう一度健ちゃんとやり直せるよう、いま一度快復できるよう、頑張ります。皆さんの応援はしっかりと届いています。本当にありがとうございました。

ぴいちゃん、いつも本当にありがとう。ぴいちゃんのおともだちはみんな素敵な人ばかりです。」

Photo

おいちいものに囲まれている 健康けんちゃん

Photo_3

おいしい果物もいっぱいだよ

Photo_4

ママのお手手でイッパイ撫でてもらいながら やさしく「けんちゃん だいすき」してもらって  安心と愛いっぱい とてもリラックスして ネンネ。

とってもしあわせ健ちゃんです。

健ちゃんは 以前にも本当に状態がわるくなったことがありました。 PBFDを患いながら全く食べられない状態 体重も今ぐらい痩せて 普通だったら難しい状態だったのに 乗り越えた子です。

その時も 希望を捨てずに いつもママの溢れるばかりの愛情で 身体に負担のないナチュラルな方法もし 出来ることは何でもしようとしました。 

健康の 健ちゃん やさしいやさしいママに出会えて 本当に幸せだね。

 大切な今に 心の安らぎとパワ~を・・・・・ヽ(´▽`)/

 

|

« 病院に行っただよ | トップページ | オーダー 作っていますよ~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/57367887

この記事へのトラックバック一覧です: 健ちゃん とってもしあわせだね:

« 病院に行っただよ | トップページ | オーダー 作っていますよ~ »