« 本祭り (記録) | トップページ | 横浜「小鳥の作品展」行ってきました~ »

2014年9月 3日 (水)

「幸せを運ぶ小鳥たちの作品展」 新作を送りました~

あ~~大変だった!!

ここの所 集中して作品を作っていました。

寝不足かも~

そして ようやく4日の日に間に合うように 作品を送りました~。

新作!!

長財布 & 万札用の~

ヘソクリ入れ?を作ってみました~♪

あれ?

どこかで見た子かな?

023

うふふ・・・・。

おっ!と思った人は 覗いてみてくださいね~。

その他 キーホルダー・・・・なども 一緒に送りました~

008

おかあしゃんに やっとあそんでもらえるのかな~?。

とおもったけど・・・・

今日も トントン♪ つくっていたでち~

|

« 本祭り (記録) | トップページ | 横浜「小鳥の作品展」行ってきました~ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

あっ・・・eye
一番上のもの、もしかしてchickheart04
はっきり見えないけど・・・多分sign03

狙いに行きます!!
朝一で 京急にのりこみますscissors
誰かに先に、ゲットされませんようにheart

投稿: オカメインコラブ | 2014年9月 3日 (水) 07時09分

くきょ~っ!
カクイ~
カクイ~
ほうぴー兄たんの正面顔カクイ~

お兄たんのママ、しゅてきな作品をいっぱいちゅくったんらね。うちのママがハアハアゆってるよぉ~

あしょんでもらえないのは辛いよね?僕はね、ガブガブ全力でお仕事と戦って怒られるお。お兄たんみたく、がまんできるようになりたいなあ。
おとにゃのオトコは耐えるのらなっ!
ぼくもがんばるお!          弟分るぅ

投稿: 代筆柿ぴーなっつ | 2014年9月 3日 (水) 10時02分

あれれsign04右側のはnotesshine

我が家のカワイコちゃんに似てるのはlovely

私も朝1で乗り込みますよ~chickdash

始めての体験なので楽しみに行きま~すsmile

投稿: you | 2014年9月 3日 (水) 17時46分

オカメインコラブさん チワ~です^^。
おおおーーー。
はっ!
。。。。しましたか~?

他の作家さんも カワイイものいっぱい出されているので楽しんで来て下さいね~。
私のも いっぱい見てきてくださいね~^^。

投稿: ぴい | 2014年9月 3日 (水) 23時49分

るぅ君たんへ
ぼくカッコエエほうぴーでしゅ。
正面デカ顔もええでしょ。
アップに耐えるでしゅ

るぅ君と違って ほうぴーーはおとなだからボクは噛まないんだ=。
最近のるうくん ガブガブがんばっているでちね。
だいしゅきな パパタンとママタンをかじっちゃいけないでちよ。
ちょっぴり 大人顔になったるぅ君 こんどあしょぼうねっ。

投稿: ぴい | 2014年9月 3日 (水) 23時57分

youさんへ

あれれ右側の?
我が家のカワイコちゃんに似てるのは~

うふふふふ。。。
でも 無理しないでね~

鳥グッズ いっぱい見て来て下さいね~。
始めての体験はきっとワクワクランランですよ。
去年より作品数もふえて 鳥好きさんの楽園で~す

投稿: ぴい | 2014年9月 4日 (木) 00時05分

朝一で京急に、なだれこみました~run
めざすは「ぴぃさん作品ブース」heart04
あったーーーhappy01
やっぱり、そうだ。
うちのこ(元)そっくりchick
すばやく、ゲットscissors取られてたまるかsign03
まずは、ぴぃさんブースを、まじまじと見てから、
他を回りました。
久々にイベントに行ったので、テンション高くup
周りの人につられて、あれよ、あれよ、とカゴがいっぱいにsweat01
あとから、予算オーバーで削除したもの多々あり・・・
雰囲気につられて、なんか??なものまで、カゴに
入れていたら、すごいことになってましたsweat01
10時~12時まで、会場を歩き回り、ランチは
友達と一緒に、バイキングへ・・・
おいしいお店で、おなかもいっぱい。荷物は戦利品の
インコグッズchick一袋scissors気持ちも晴れやかsun
楽しい1日でしたscissors
Tさん、案内してくださり ありがとうheart02
また、行こうねsign03
今夜は、へそくり入れと一緒に寝ま~すheartnight

投稿: オカメインコラブ | 2014年9月 4日 (木) 22時12分

オカメインコラブさん こんばんは~^^。
そんなに早く会場に行かれたんですね。 すごーーーい!!
そして お買い求め頂き本当にありがとうございました。
描いていて わあ~きれい☆と思い自分で使いたくなる色合いで出来上がりました。
私の思いもたっぷりです。
今日はネンネして上げてくださいね。

実はわたしも仕事をぬけだして 夕方行ってきました。
午前中ならお会いできたのにね~。

それに 美味しいバイキング? 
食いしん坊の私は うらやましーーー。
ぷぷぷ・・・カゴの中がいっぱいになるほどお買い物? それはすごーーい!!
オカメインコラブさん きっとレース使いのセンスの良いインコグッズを買われたんでしょうね~。
なかよし姉妹で たのしい1日良かったですね^^。

ああ~一目おあいしかったで~す。

投稿: ぴい | 2014年9月 4日 (木) 23時25分

こんにちわ(^O^)

オカメラブさんと一緒に作品展に行ったTさん事、you
ですhappy01

昨日は楽しかった~note

でも、始めて行ったもので凄い人にビックリしましたsweat01

1番で乗り込んだのに、会場に着いた時にはすでに凄い人で・・・少し引いてしまった私sad

でも、ラブさんと真っ先にぴぃさんのブースに飛んでいきました(笑)

私は初体験だった為に、どうしてもぴぃさんの作品を真っ先に見たかったんだ~。

だから、ラブさんと人混みを掛け分けて探したら・・・店舗の中心にぴぃさんのブースがあり、見て、手に取り、感動~crying

我が家のカワイコちゃんと、もう1品の「へそくり入れ」を悩んだんだけど・・・我が家のカワイコちゃんは思いの入った物をpresentしてもらっていたので、今回はもう1品をsign03

shineゲッチュ~shineしましたheart01heart01

我が家のカワイコちゃん達の物は、絶対にオーダーで頼もうと思っているのでscissorshappy01

なんか・・・ぴぃさんのブース近くに同じような作品が並んでいたんだけど・・・全然違うのにビックリでした。

作家さんの名前すら・・・覚えてませんがcoldsweats01


あれ??こんな事書いたらマズイかな?(笑)
でも、これは私の正直な意見だから~いいよねsign02

正直すぎて・・・ごめんなさいsign03


マジマジと見てしまいました~。

ぴぃさんの作品は・・・別格で本当に素晴らしい。と改めて思いましたheart04heart04

私は初めての経験だったので、作品を色々見て、その後には色々ウォッチングしたりして本当に楽しかった~note

その後は、ラブさんとランチして(美味しかった~)、買い物して帰宅したんですが、改めて思ったことは「また機会があったら行きたいsign03」でした。

ぴぃさんの作品はブログを通してもより、実際見て触れてと手に取ると本当に素晴らしい作品だと思いました。

私もですが、これから自分だけの「オーダーメイド」を作りたい人には絶対お薦めしたいです。

これからも、素敵&気持ちの伝わる作品を作って行って下さいねscissors
私・・・応援しま~すhappy02

最高~ぴぃさんnote

ラブさんへheart02

対した案内も出来ず、赤、青、緑(この意味分かる??恥ずかしくて言えないけど笑)と私も迷ってしまって、ごめんなさいhappy01

また機会があったらバンバンと行きましょう~ねnote

ぴぃさん~これからも可愛い、素敵な作品を皆に発信して行って下さいね。

応援してますよ~upup

投稿: you | 2014年9月 5日 (金) 12時03分

youさんが、詳しく説明してくださっているので、↑
今さらですが・・・

私がゲットした へそくり入れnote
もう・・・うちのこ そっくりでcrying
いつも、見えるところに置いてありますhappy01
これじゃ、へそくり入れじゃないsweat01
だって、「へそくり」って、こっそり隠しておくものですよねhappy02
そんなもったいないこと・・・できませんsign03
ハートまわりのパープルのラメがキラキラ光ってshineそれはそれは、美しいheart02

絵とは違う「革の絵」が、すばらしいsign03
ずーーーっと、眺めていますscissors
そして、うちのこを思い出し、涙がsweat02
ぴぃさんの温かいお気持ち、しっかり届いています。
本当に、ありがとうございましたsign03

中に名刺がわりの自己紹介の紙が入っていて
「可愛い鳥さんといつも一緒にいてほしい。
 思い出の鳥さんと今も一緒にいたい・・・」
ここままで読んだだけで、号泣crying
「使えば使うほど手になじみ、深い色になってくる
 革製品は1つのものを大切にされる方々に
 喜ばれています。

 私が手掛ける作品は写真をもとに、大切な鳥さんを
 リアルに表現することに重点をおいています。」
      (一部抜粋)

全く、その通りですsign03
オーダーで作成して頂いた 長財布は、毎日使ううちに
手になじんでくるようですpaper
そして、ぴぃさんの 魂を込めて描いてくださった
「うちのこ」chickたちは、毎日 私の側にいます。
本当にリアルで、今にも飛び出してきそうupwardright

そして、京急では・・・    
私も、ぴぃさんの作品を手にとって、ガン見eye
していたので、ランチしていた時 youさんが
「隣も 同じかんじだったよdown」と言われたけど、素通りしたので、後でビックリしました!!

ランチで行ったバイキングのお店は、京急の上の食堂街の
「GRAND BUFFET」というお店です。
90分で、食べ放題、かなりの種類&おいしいrestaurant男性には、お得!!

赤、青、緑のエスカレーター さっぱりわかりませんcoldsweats01

でも、久しぶりに鳥さんイベントに行け、youさんと
楽しく、お買い物&ランチができ、本当に楽しかったですnote

ぴぃさん、youさん、ありがとうsign03happy01heart04


投稿: オカメインコラブ | 2014年9月 5日 (金) 22時58分

youさん オカメインコラブさん 暖かいコメントをどうもありがとうございました。

これから納品と バタバタしていて後でゆっくりコメントの返事をさせて頂きますね。
まずは あったか~~いコメント ありがとうございました~

投稿: ぴい | 2014年9月 6日 (土) 12時25分

youさん こんばんは~^^。
首がカックラキーンだったけど 様子見ながらコメントの返事です。
鳥イベントデビュー とても楽しくて良かったですね。
まずは 私の所に行って頂き迷ってまよってお買い物して頂き とっても嬉しかったです。
ヘソクリじゃなくて ピン札や宝くじ デパート券などを入れバックにいれて使用してください。
使えば使うほど 手に馴染み艶が出ます。
今回は染色の作品を気に入られたようで~^^これからは染色作品も作って行きたいと思いました。
たのしみにしていてくださいね。
いろいろ意見を言って頂けると嬉しい。
アドバイスをいただけると 今後の作品作りのヒントになります。
心からの応援 シカと頂きました~。
ほんとうにありがとうございました。

これからも 心温まる作品を作って行きたいと思います。

投稿: ぴい | 2014年9月 7日 (日) 23時31分

オカメインコラブさん おはようございます。
コメントがメチャ遅れて 本当にもうしわけありませんでした。
カワイイヘソクリ入れでしょ^^。
ヘソクリと言うより お財布とは別にお札とデパート共通券をいれて持ち歩いていた人がいたんですよ。
何か良いものがあった時に買う為にお金を入れておくらしいです。
それがオシャレでね~。 
それで作ってみました。
ぜひ どんどん使って下さいね~。
あの 魅惑のハートカラーは幸運を招いてくれますよ~。
ショップアピールの文書をほめていただきどうもありがとうございました。
あれは 私の鳥界デビューのときに書いた文書です。
私も 愛鳥をなくしどん底なとき そのまんまの子(リアル)を描いて持つようにしました。
そしたら ドンドン元気になる自分を見つけました。
そうだよね~いつもどこでも一緒なら 悲しみよりも喜びの方が大きいって^^。
そして この様な作品を作りだしました。
私の作品で 心を癒して頂ければと思います。
これからも さらに勉強をしステップアップをしていきたいと思いますので 応援よろしくお願いいたします。
また こんなものがあったら良いな~。
こんなもの作れる?
とヒントを頂ければうれしいです。
これからも どうぞよろぴくお願いいたします。
いつも 熱烈応援しかといただいて喜んでおりますよ~。

投稿: ぴい | 2014年9月 8日 (月) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/57261061

この記事へのトラックバック一覧です: 「幸せを運ぶ小鳥たちの作品展」 新作を送りました~:

« 本祭り (記録) | トップページ | 横浜「小鳥の作品展」行ってきました~ »