« 健ちゃん とってもしあわせだね | トップページ | ぽこちゃん お薬飲んでます。 »

2014年9月15日 (月)

オーダー 作っていますよ~

オーダーが混んでいて ようやく1年待ちの 作品を作成しています

モデルさんは~

Guri1

見てのとおり

お転婆 グリたん♪♪と

Guri2

福福♪ 幸せを運ぶ

またまた お転婆 フクちゃん~♪♪

トントン叩いて

027

細かい柄なので おまたせしています。

正直めちゃ 時間かかります~

イイのできますよ~

054

現在 こんなところです。

休日の今日も 午後から手を加えていきます。

まっててくださいね~。

気温が安定していません 鳥ちゃん達が体調を崩しませんように・・・・ね

|

« 健ちゃん とってもしあわせだね | トップページ | ぽこちゃん お薬飲んでます。 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

ぴいさん、こんにちは!
凄く凄く楽しみにしています。
色々と注文が細かくて大変とは思いますが、幾らでも待ちますので宜しくお願いします。
今朝はなんだか凶暴なふくちゃんに、唇から血が出そうなくらいガブリされました(T_T)。

投稿: Guri | 2014年9月15日 (月) 12時27分

おひさしぶりです!!
わぁああああ素敵ですねーー!!
オーダーするの夢です~♪
ベルトとかカッコイイ&カワイイかな~\(◎o◎)/
とか妄想してぶぁあーってなってます☆

投稿: とうがらしみゆき | 2014年9月15日 (月) 18時13分

Guriさん こんばんは~^^。
本当にすてきなカービングになっています。
全体を黒に染色するのがもったいない様な~。
でも 黒はまた素敵になるだろうな~とおもいます。
これから 大切な グリたんとふくちゃんを彫っていきます。
世界で1つの お財布楽しみにしていてくださいね。
あらら 朝からふくちゃんの熱烈なガブリンコ!ですね^^。
ふくちゃん元気な証拠。
それくらいは ガマンガマン^^

投稿: ぴい | 2014年9月15日 (月) 23時52分

地域密着型のとうがらしみゆきさん こんばんは~^^。
みゆきさんも カワイイ作品いっぱい作っていますね。
アートなインコちゃん 先行ってるな~ってかんじ^^。 地域密着型のインコDEぴー 応援していますよ~。同じ区ですもんね~♪

ベルトイイでしょうね~。
自分でもジーンズに使うカービング&インコ柄ベルトや インコ柄レザーベスト作りたいな~とおもっています。
今 ぺこぴー付きウエスタンバックつくっています。
いっぱいカービングしてかっこいいですよ。 今度出来上がったらブログに載せますね。

投稿: ぴい | 2014年9月16日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/57378710

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー 作っていますよ~:

« 健ちゃん とってもしあわせだね | トップページ | ぽこちゃん お薬飲んでます。 »