« ぷぅちゃんの 切手 | トップページ | ぷぅちゃんそっくりなお花 »

2014年9月25日 (木)

鳥カフェに行ってきました

9月20日。

鳥友のまァちゃんと 青山のことりカフェにいってきましま。

この日は 6:00~8:00まで 鳥好きさん達のオフ会。   定員30名です。

一人で参加している人も多かったです。

012

008

女性が多かったですね

009_2

参加費は

好きなドリンク + クッキー1枚 それにおみやげが付いて¥2500

018

みんなでペチャクチャ♪ 名刺交換

014

セキセイチャ~ン

022

ラブラブ オカメインコちゃん

021 

うっとり ずっとおでこをピッタンコ!!

023

右の子ちゃんが 起きました。

024

あれっ?

もう一度 ピタンコしたいけど~

025

すみませ~ん 

ピタンコしたいんですけど~

026

あれっ?

まだ なの~?

それにしても 真ん中のグリーンのセキセイちゃん ちょうど間にはまってますね。

028

おみやげは カレンダー メモ クッキーを頂いて帰ってきましたよ~。

今日の出会いの 鳥友さんは 2人共とてもホンワカとした 素敵な人達でした。

月一で 開催しているそうですよ~

|

« ぷぅちゃんの 切手 | トップページ | ぷぅちゃんそっくりなお花 »

」カテゴリの記事

コメント

あぁ、憧れの鳥カフェo(≧∇≦o)
ぴいさんが興奮気味に話してるのを電話で聞いてから
めっちゃ行きたい症候群を発病してマース(笑)
いつか絶対行くぞー!
ぴいさん、連れて行ってね(゚∀゚人)

切手の紹介をありがとうございます
ていうか紹介写真を見て初めて気づいたんだけど
私、52円切手を頼んじゃったんだね(TT)
自分では82円切手で注文したつもりだったのよ・・・。
ホント、自分のおっちょこちょいぶりには呆れちゃうわ
あまり利用価値無いねー
ぴいさん ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ(。´・_・`。)

投稿: オーコ | 2014年9月27日 (土) 17時32分

オーコさん 先日はカワイイぷぅちゃんのハガキを本当にありがとうございました。
胸を張ったぷぅちゃん。 ぼいんだね(笑*
とっても嬉しかったよ。
ハガキの方がだすことが多いので わたしはこの切手の方がうれしかったよん。
どうもありがとうございました。
利用価値いっぱいで~す。
ほんとかわいくて 始めて見た時ビックリすると同時にうるうるしちゃった。
ありがとうございました

鳥カフェ 行きたい症候群。
いこういこう!! 
出やすい時にぜひぜひ いっしょに行こう。
青山は オサレちえさんの縄張りだから
連れてってもらおうよ。
わたし 方向音痴なんだ~^^。

投稿: ぴい | 2014年9月28日 (日) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/57485375

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥カフェに行ってきました:

« ぷぅちゃんの 切手 | トップページ | ぷぅちゃんそっくりなお花 »