« ぽこちゃん お薬飲んでます。 | トップページ | その後の オーダー作品 »

2014年9月17日 (水)

ぺこぴー 有名人に・・・

024

こんちゃ~っ!

023

おおきいこえじゃいえないけどーーーーー。

ナイショだお~。

025

ぺこぴー 本に出てるんだ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

030

これなのよね~。

9がつ11にちに でたんでち。

031

これっ!!

ボク! 

ぺこぴーだよ(*゚∀゚)=3ハァハァ

052

ほうぴーもねっ。

053

え~~っと 

どこだったかな~?

チョットのってるよ~。

るぅ君のおとうしゃん おかあしゃん こんどは ほうぴーもっとでた~いでしゅ~♪

021

ぷ~ぷ~ みんなの人気者 ぷぅちゃんもでたんだよ~。

虹の橋から特別出演でしゅ。 

ぷうちゃんの かわいらしさに ぷぅ~♪

|

« ぽこちゃん お薬飲んでます。 | トップページ | その後の オーダー作品 »

」カテゴリの記事

コメント

本購入しましたよ~
ぺこぴ-ちゃんとの出会い、運命ですね。
やはりぴ-さんの所へ来るべきしてきた子
なんですねhappy01

ぷぅちゃんも、かわいく載っていましたよ~
ほうぴ-ちゃんも、ぺこぴ-ちゃんと一緒でしたね。
皆綺麗に載っていました。

ぴ-さんの写真もチラリとウフフ

投稿: sakura | 2014年9月18日 (木) 00時29分

うきゃ~っ!
きゃ~っ!!
ほうぴーお兄たん、カクイ~ッ♪♪

ぺこぴーさんのとってもしゅてきなお写真、大評判なのらじょ~。お兄たんとボクがダブるんで、今回は写真が小さくなっちゃって、ごめんなしゃいって、ママ言ってたお。でもでも、しょうらいはお兄たん写真集でヌードとかもしゅるのかなぁ?
はあ~せくしーお兄たんに、人類が悩殺されるのら!

しぇん伝してくれてありがとら~。

ぽこたん、ふれーふれー!

投稿: 代筆柿ぴーなっつ | 2014年9月18日 (木) 11時57分

ぴぃさん「鳥さんと楽しく暮らす」
一番最初に載っていましたねscissors
「アーティスト紹介」にて、
ユキ&ノエルの長財布を覗く ユキchick
を載せて頂き、光栄ですshine
ユキの ガン見eye
ほんとにノエルと思ったようで・・・
ぴぃさんの絵は「魂」入っていますからheart02
何か、感じたのでしょうsign03

ぷぅちゃんのかわいい姿、ちゃんと残せてよかったですねshine
ぺこぴーちゃん、大活躍up
ぴぃさんとKissheartしてて、超かわいいnote
ほうぴーちゃん、緊張しちゃった?
小首かしげたお顔も、かわいいheart04
さすが、カメラマンさんですねcamera
私も、アマゾンで予約しておいたので、13日には本が届いており、早くブログでアップされないかな~
と待っていましたhappy01
やっと、アップされて、うれし~いsign03

投稿: オカメインコラブ | 2014年9月18日 (木) 14時38分

私も見ましたよ~scissors

ぺこぴーちゃんとぴいさんの写真がとっても微笑ましあったlovely

ほうぴーちゃん、ぷぅちゃんも載ってて可愛かったheart01

ぺこぴーちゃんの出会いのお話に感動しました。
運命だったんですね。

ラブさんの写真もガン見sign01

やっぱりあのお財布は素敵shine

毎日の様にチラチラ見ています(笑)

投稿: you | 2014年9月19日 (金) 20時27分

sakuraさん コメントの返事が遅くなって すみませんでした。
本ご購入いただき どうもありがとうございました
うふふ・・・チラリでお初です。
運命的な出会いのぺこぴーに毎日いやされています^^。

ぷぅちゃんも載っていてうれしーーかったです。
ほうぴーもカワイイでしょ。

投稿: ぴい | 2014年9月20日 (土) 00時03分

るぅ君 こんばんにゃ~。
きのう るぅ君に愛のオーチャードをもって行くの忘れた~って 上機嫌でかえってきたでしゅ。
こんどおくるでち。
ぼくたち2人 ちいさかったでしゅね~。
でもそれだけ 魅力があるから写真のおおきさにかんけいなく めだっていたでちね。
まあいいわさ。
こんど ぼくたちのヌード写真(トヤ中?)撮ってくれるんでしゅか?せくすいーですね。
たのちみでしゅ。

は~い ぽこちゃんにおうえんあがりとうごじゃいましゅ。

投稿: ほうぴー | 2014年9月20日 (土) 00時10分

オカメインコラブさん コメントの返事が遅くなって済みませ~ン。
そして 応援どうも有り難うございます。
は~い
無事に本が出来上がりました。 少し はじゅかしいけどねっ^^。
早くから 予約購入までして頂いて本当にありがとうございます。
プロのカメラマンさんは やっぱりすごいですね。
姉も ぺこぴーの写真を見てすごくイイ!!と言ってくれました。
お財布。 私ものえちゃんとゆきちゃんが載っていて嬉しかったです。
ゆきちゃん どうもありがとね。
ゆきちゃんに 喜んでもらえたのが一番うれしいで~す。
なかなか アップせずにお待たせしました~^^。
待ってて頂いていたなんて~幸せです。

投稿: ぴい | 2014年9月20日 (土) 00時17分

youさん こんにちは~^^。
コメントの返事が大変遅くなってスミマセンでした。
ぺこぴーとわたしの 出会いとラブラブぶりすごいでしょ^^。
でもね コナちゃんとyouさんの方が もっとすごい!
本当に出会いって不思議ですよね。
オカメラブさんの ユキちゃんすごいでしょ。
じっとお財布をみているので のえちゃんと分かったのかな~?とおもったら こちらの方が感激です。

投稿: ぴい | 2014年9月21日 (日) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/57412722

この記事へのトラックバック一覧です: ぺこぴー 有名人に・・・:

« ぽこちゃん お薬飲んでます。 | トップページ | その後の オーダー作品 »