« 横浜「小鳥の作品展」行ってきました~ | トップページ | フレ~フレ~健ちゃん^▽^// »

2014年9月 6日 (土)

ぷぅちゃんにプレゼント&お魚

ぷうちゃん 大好きな所に居ます

001_2

コナちゃんのママさん

youさんから ぷぅちゃんに贈り物をいただきました。

003

かわいいでしょ。

ぷぅちゃん^^。  

私の好きな親馬鹿倶楽部さんのカワイイキンカチョウさんのハガキ。

缶バッチ。

それに オカメちゃんに おもちゃ~。

ぺこぴー ほうぴービビってた~。

それに

どか~~~ん!!!

002

ダンナさまが釣って来られた 新鮮な成長魚ブリの わらさ。

とても綺麗に真空パックをしていただいて いつでも食べられるようにといっぱい頂きました。

美味しいうちにと仲良しの御近所にもおすそわけ。

youさん 美味しいおさかなをどうもありがとうございました。

|

« 横浜「小鳥の作品展」行ってきました~ | トップページ | フレ~フレ~健ちゃん^▽^// »

」カテゴリの記事

コメント

ぴぃさん、こんにちは!
小鳥の作品展、めっちゃ行きたいです~; ;
ぷぅちゃんのこと、最近知りました。お辛いでしょうけど、ぴぃさんちの子になれてぷぅちゃんは幸せいっぱいで旅立ったと思います。
保護したときはボロボロだったんですね。
ママ、ありがとう、ぼく楽しかったよって言ってくれてると思います!

投稿: みーちゃん | 2014年9月 6日 (土) 15時22分

こんばんわwink

ぷぅちゃん登場noteとても嬉しいです~heart

こうして、また、ぷぅちゃん登場させて下さいheart04

ほうぴーちゃん&ぺこぴーちゃん、やっぱりビビリましたか(笑)

我が家のヒメさんも最初はビビリ・・約2週間位は近くに行くだけでフ~フ~annoyと怒り、放置気味でした。

が、いきなりスイッチが入ったのか(こいつは大丈夫だ~的な)今では大ハマリして毎日カジカジして遊んでるんです。
たまにボスさんのお宅にも掛けてあげると、必死にカジカジしてます(笑)

コナさんはヒメさん宅にお邪魔してはヘチマ部分にぶら下がったりして遊んでいます。

我が家の子達が大好きになったおもちゃだったからと思って送ちゃったbleah

fish美味しく食べてもらえたら嬉しいですnote

ぷぅちゃんに会えて嬉しい~heartheart

投稿: you | 2014年9月 6日 (土) 21時33分

みーちゃんさん コメントをどうも有り難うございました。
小鳥の作品展 みーちゃんさんにぜひお会いしたかったです。
ぷぅちゃん 本当に残念でした。
ずいぶん頑張ってマンマを食べていたんですけど 歳の事もあるし・・・・。
いつも朝になると目覚ましの様に カワイイ声で「プープープー」と泣いて教えてくれたんですが その可愛い声が聞けなくて残念です。
保護されてから4年。
我が家でカワイイ活躍をいっぱいしてくれて 人気者でした。
誰とも喧嘩することも無く いつも友好的。
素敵な事を教えてくれたぷぅちゃんでした。
ぷぅちゃんが 楽しく暮らしてくれたことに感謝。
いっぱい愛情をくれたことに改めて思い出す日々です。
暖かいお言葉 どうもありがとうございました。

投稿: ぴい | 2014年9月 7日 (日) 23時07分

youさん コメントをどうも有り難うございました。
youさんがぷぅちゃんを可愛がってくれて とってもとっても嬉しいです。
ヤッパ寂しいですね~。
だって朝起こしてくれないんだもん。
ぷぅちゃんの存在がこんなに大きなものだったのかとyouさんが教えてくれたのよ~。 ありがとうございました。
ぺこぴーとほうぴーに お素敵なプレゼントありがとうございました。
やっぱり ボスちゃんもヒメちゃんも最初はフーーフーだったのね。
ウチでも いきなりスイッチonを楽しみに 目で確認できる所においてます。
いつ遊びだすか楽しみだな~。
お魚どうもありがとうございました。ウマウマさせてもらいますね~。
ぷうちゃんでしゅ>
ぷぅちゃんもね~コナちゃんママにあえてうれしかったといわれて 二コリンコでしゅ。 ぷぅちゃんもね~コナママしゃん だいしゅきだよ。 ありがとぷ~でしゅ。

投稿: ぴい | 2014年9月 7日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/57292337

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんにプレゼント&お魚:

« 横浜「小鳥の作品展」行ってきました~ | トップページ | フレ~フレ~健ちゃん^▽^// »