« お手伝い | トップページ | 鳥グッズ 紙もの »

2014年10月13日 (月)

ほうぴー体操 はじまりはじまり

また 大きな台風が来ます みなさん気をつけてくださいね~♪

連休なのに お家でくすぶっているみなさん。

ほうぴー体操の時間でしゅ。

ちゃんちゃかちゃんちゃん~♪(チンタカタッタ♪じゃないよ~)

さ~~ 行くよ~

038

じゃ~ ぺこぴー兄ちゃん たいそうしてくるでしゅよ~

035

はーい 左斜め

036

両肩を ぎゅ~~っと内側に

037

ひだりを おもっきりのばしましょ~っ ときたっ

040

こんどは 右のうでをのばしてみましょ~

うううう・・・・・

041

左の おててもぎゅ~っと内側にストレッチ

042

ついでに 首も内側にいれませう

きくーーーーっ!!

044

背中全体を伸ばしましょ~

043_2

は~い もうじきおわるよ~

両肩をあげて~のばしてみよ~~

039

は~い これで

ほうぴー体操がおわりまちた

みんな できたかな~?

|

« お手伝い | トップページ | 鳥グッズ 紙もの »

」カテゴリの記事

コメント

きゃ~っ
きゃ~っ
ほうぴーお兄たん、カクイ~~~

あくちぶな体操しゅがた、しゅてきれつなあ。お兄たんみたく、なんでもできちゃう大人のオトコになりたいれつ。

連休、ママはお引っ越しでもうバッタバタしてて、ぼくもひちゃちぶいにバタバタぱにっくしちゃった。みんなぼくのこと無視しゅるんだもんよぉ~。

ごきげんななめな時はガシガシ噛むのがいいね。お兄たんたいしょうでしゅとれつ解消するお!
                     弟分るぅ

投稿: 代筆書きぴーなっつ | 2014年10月15日 (水) 13時44分

るぅ君 
わお~ コメントありがチョでぴっ!
この体操は るうくんにはまだむじゅうかしいかもしれないよ~。
止まり木から おちそうでおちないアクロバットたいそうでしゅ。
るぅ君は がぶがぶでアゴばかしきたえているんでしゅね。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。
るぅ君ちひっこしするんでしゅか?
もしかして るぅ君の親戚のいるオーストラリアでしゅか?
あかあしゃんが 慌てているでしゅ。
キリ番しょうが 今日出来上がったけど どこにおくろうかな~?っていってましゅ。
オーストラリアだったら ボクも荷物にかくれてついていっちゃおかな~ルルル~note

投稿: ほうぴーだおー | 2014年10月15日 (水) 15時22分

ほうぴーさんdiamond

メタンコ格好良いじゃない~heart

楽しい体操見せて貰いましたlovely

最後も誇らしい姿がたまらなく可愛いheart04

投稿: you | 2014年10月17日 (金) 19時24分

youさん コメントありがとーーーございます^^。
ほうぴー カッコいいでしょ。
姫ちゃん達も こんな体操するのかな~?
楽しい体操で 喜んでくれてありがちょ。
最後の〆は ぷりっ(ポトン)でした^^。
アハハハですよね~。

投稿: ぴい | 2014年10月17日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/57661898

この記事へのトラックバック一覧です: ほうぴー体操 はじまりはじまり:

« お手伝い | トップページ | 鳥グッズ 紙もの »