« ほうぴー体操 はじまりはじまり | トップページ | 10月9日 バードモアさんに納品 »

2014年10月14日 (火)

鳥グッズ 紙もの

台風一過

みなさんの所は 被害はありませんでしたか?

大丈夫でしたか?

こちらは 風がひどかったのですが 朝には台風が過ぎ去った後で やれやれでした。

先日

宇瑠ちゃんから カワイイ鳥紙こもの 鳥シールをいただきました。

026

セキセイちゃんなのに みょん毛があるカードやら面白い(左上)。

そして これがすごい!!

立体的

025

オカメちゃんメモ もちろん使えないよ~。

リアルすぎる@@

そして シールには・・・・・・

028

なんとまあ~

ぷぅちゃんが いたよ~。

宇瑠ちゃん どうもありがとーーーー。

031

「ミルトちゃんのママちゃんから いいものもらってよかったでしゅね」

「ミルちゃん またあそぼうでしゅね」

|

« ほうぴー体操 はじまりはじまり | トップページ | 10月9日 バードモアさんに納品 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/57679681

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥グッズ 紙もの:

« ほうぴー体操 はじまりはじまり | トップページ | 10月9日 バードモアさんに納品 »