« 鳥グッズ 紙もの | トップページ | ぎゃ~~お水を入れ忘れてた »

2014年10月15日 (水)

10月9日 バードモアさんに納品

今日は どんより天気。

重たい空気で ぺこぴー+ほうぴーは。。。。。。

ネンネ。

気温も低いので ヒヨコ電球しっかりつけているので ぬくぬくネンネ。

とつぜん@@

ほうぴーが起きあがった!!

がばっ!

001

おいしょこしょっ

005

あのね~

おかあしゃん バードモアさんにいったよ~。

     tulip

10月9日

バードモアさんに 少しですが納品に行ってきました。

「小鳥と花のリトルガーデン」さんと 一緒に都合のよい日に行こうと前から計画したのが10月9日。

なのに 用事があって 納品伝票(データー入力)作成が間に合わない。

朝から 写真を規格サイズに加工したり 詳細を書いて大忙しcoldsweats02

悲鳴を上げながら 必死にデーター作り。

3~4時間かけてようやく でけました。

少しですが納品してきましたよ~

001_2

そして

バードモアさんで鳥グッズを 買ってきました。

いつも買ってくる だが屋さんのキンカちゃんシリーズ。

ようやく 納品して ホット!

場所は 池袋ときた!

リトルガーデンさんと私。

鳥作品を作る共通の話題があり 趣味が同じ鳥ちゃん。

2人して目指すものもあるので 参考になるねっと。。。雑貨店さん巡り~

イッパイ 見て 

自然食レストランで野菜のバイキングを食べて ペチャクチャ。

     。

     。

     。

明日か 明後日 バードモアさんに載ると思います。

少しの納品ですが 見て頂ければ ウレスィですheart04ヽ(´▽`)/

|

« 鳥グッズ 紙もの | トップページ | ぎゃ~~お水を入れ忘れてた »

革工房」カテゴリの記事

コメント

きゃ~っ
きゃ~っ
お兄たんカクイ~~~~っ

あっぷのお兄たんにずきゅ~んとしたお!
ぼくもお兄たんとねんねしたいなあ~~

ひよこつけたれつか!
ボクもね、あったか電気入ったよ!でもこあいから遠いとこにいるんら。ママは「意味無いじゃん」って怒ってるけど、こあいもん。お兄たんはこあくないれつか?

ママはお引っ越しでぼくみたいにバタバタしてるんらお。ママパニックってのもあるんらね?ちらなかった。住所後で連絡するねって言ってたお。

大しゅき兄たん、今日も夢で遊ぼうね!    弟分るぅ


投稿: 代筆書きぴーなっつ | 2014年10月16日 (木) 21時14分

るぅ君 こんどおとまりにおいでよ~ そしたら いっしょにコックリしよ~かっ?
 
るぅ君はヒヨコでんきゅう こわいの~。
なまえが ワシでんきゅうならこわいけど ヒヨコだからだいじょうぶだお~。
ほうぴーは 兄ちゃんだからこわくないよ~それよりサブいときは オチリぺったんでネンネしていると「ありゃ~アッチッチだから はなれなくちゃダメよ」っていわれちゃうよ。

わあ~ ママちゃんに言ってね~ひっこしで おおいしょがしなのに コメントありがちょうね~。
って
ウンウン おちついたら住所おちえてね~でしゅよ。
るぅ君も しっかりおてつだいしてね~。
パパ ママがちゅかれて ぼんやりしていたら ガブリンコ!で喝いれてあげてね~でしゅ。

投稿: ほうぴーでしゅ | 2014年10月17日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/57683874

この記事へのトラックバック一覧です: 10月9日 バードモアさんに納品:

« 鳥グッズ 紙もの | トップページ | ぎゃ~~お水を入れ忘れてた »