« ぺこぴーは 陽ざしがこわいの~  | トップページ | ほうぴー あはっ »

2014年10月31日 (金)

文鳥の日 10月24日記念会 おしらせ~~

すみませ~~ん。

いろいろ忙しくて ブログの更新さぼってました~。

優しい鳥友さんから 「ブログ更新していませんけどみんな元気ですか~?」とメール。 

いたく感動しましたo(*^▽^*)o。

そこで チョット間が空きましたが 今日は文鳥の日の記念会のこと。

10月24日は 「文鳥の日」。

061

文鳥の日を作られた 伊籐美代子さんが お茶の水の書店で トーク会&サイン会をされると知り リトルガーデンさんと 行ってきました。

伊籐美代子さんは 文鳥の日代表・作家・マンガ家・クリエターをされている偉い方です。

会場には 伊藤さんのフアンの方 文鳥さんだ~~い好きな方が 大勢いらっしゃいました。

062

お話も 文鳥さんとの出会いから始まり スルメが好きな文鳥さんがいてメーカーも決まっていてグルメな文鳥さんだったけど 頭の羽が少なかったなど・・・・エピソート^^。

066

これは 文鳥発祥の街 愛知県弥富市のハッピです。

うふふ・・・ブンちゃんが2羽だ~heart04

068

ウチの子写真コーナーと言うのがあって カワイイ文鳥さんの写真がイッパイ。

その一つ一つを大切に見ながら 飼い主さんも参加で会話 楽しかったです。

069

伊籐美代子さんの本は 愛情がイッパイ入っていて とても暖かい気持ちで読ませて頂いています。

今回は写真集をゲット!

サインをして頂き うれしーーー!!

070

帰りはまっすぐ帰れるわけもなくヽ(´▽`)/ モチ楽しい2次会に~~♪

そこで 文鳥さんのカワイイ写真を パシャっ!!

071

うううーーーかわいいよ~

072

美しすぎる 開いた尾~~

073 

可愛いすぎる写真です~~。

あ~~~文鳥さん飼いた~い。 

ブンちゃんにあいたいな~~~。

楽しい飲み会でした。

ワイワイガヤガヤ 柿ぴーなっつさん リトルガーデンさん 月の魚さん 文鳥さん飼いさん2名。

* このブログに来て頂いている方は たぶんインコちゃんを飼われている方が 多いと思います。

インコちゃんの他に 文鳥さんを飼っている 又は 文鳥さんを飼った経験のある方がいらっしゃいましたら コメントをお待ちしていま~すheart04

えっ?

なぜ?

今度 文鳥さんの本が出るそうですヽ(´▽`)/。

その本に あなたの文鳥さんの写真を載せませんか(o^-^o)?

それと アンケートもあります。 もちろんハンドルネームで記載していただきます。

又とない 素敵な企画ですよ~~~ン

では~~ ワクワクしながらコメントをお待ちしていま~すheart01 

  

柿ぴーなっつライターさんからメッセージ

「そうです、あなたの可愛い文鳥さんの写真を本に残しませんか?きっとよい思い出になりますよ?

その際、文鳥さんに関するアンケートをお願いしています。内容は「どんな性格?」など、文鳥さんに関するもので、飼い主様のお名前は出ません。ご興味のある方はぜひ、ご連絡お待ちしてます!」

コメントを書きづらい方 ぴいのコメント欄をみてくださいね~。;

|

« ぺこぴーは 陽ざしがこわいの~  | トップページ | ほうぴー あはっ »

」カテゴリの記事

コメント

うわ~っ!告知していただきありがとうございます!

そうです、あなたの可愛い文鳥さんの写真を本に残しませんか?きっとよい思い出になりますよ?

その際、文鳥さんに関するアンケートをお願いしています。内容は「どんな性格?」など、文鳥さんに関するもので、飼い主様のお名前は出ません。ご興味のある方はぜひ、ご連絡お待ちしてます!

ぴぃさん、感謝です。

投稿: kakiぴーなっつ | 2014年10月31日 (金) 22時09分

柿ぴーなっつさん

想いの詰まったメッセージ 載せましたよ~~ん。
一人でもきてくれると良いですね~^^。

投稿: ぴい | 2014年10月31日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/57841284

この記事へのトラックバック一覧です: 文鳥の日 10月24日記念会 おしらせ~~:

« ぺこぴーは 陽ざしがこわいの~  | トップページ | ほうぴー あはっ »