« 鳥友のまァちゃん 遊びに来る♪ | トップページ | 鳥の作品を見に浅草 »

2014年10月19日 (日)

マスクしましょうよ~

暫くの間 マスクをしませんか?

先日 NHKで 10月22日(水)ごろから 遅れていた

第一原発の1号機の建屋のカバーを 解体すると聞きました。

何日かかるのか分かりませんが・・・・・

風向きによっては 色々な所に放射能のチリが飛ぶと思います。

線量が高くなると思います。

身体の調子を崩さないように マスクなどで自己防衛をした方がよさそうです。

ぺこぴー&ほうぴーには 風向きに気をつけて 窓も閉めて置くようにしたいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

原発で働いて下さっている 労働者の方々に感謝をするとともに 無事に作業がすすみ 健康を崩されないように 願いを込めて・・・。

|

« 鳥友のまァちゃん 遊びに来る♪ | トップページ | 鳥の作品を見に浅草 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/57728658

この記事へのトラックバック一覧です: マスクしましょうよ~:

« 鳥友のまァちゃん 遊びに来る♪ | トップページ | 鳥の作品を見に浅草 »