« ぎゃ~~お水を入れ忘れてた | トップページ | はながさインコ飼いの鳥友さんと・・・ »

2014年10月17日 (金)

これはなんだ?

肌寒くなりましたね~

あれ~?

008

これはなんだ?

007

ぺこぴーの頭でしゅ。

寝ぐせでしゅ?

四方八方に ぴょん!ぴょん!のみょん毛で~す。

小学校の頃 朝、何人かの髪の毛が あっちゃこっちゃ跳ねていた姿を思いだします。

ぺこぴー 今日もかわいいねheart

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここ数日 ブログの管理ページに入っていけなくて 困っていました。

管理ページとは新規記事を作成するページのことです。

今回は たまたま事情を書いていますが 再度ページが開かない場合もあると思います。

お越しいただいている方コメントを下さっている方 ご迷惑をおかけします。

そうぞよろしくお願いいたします」 

|

« ぎゃ~~お水を入れ忘れてた | トップページ | はながさインコ飼いの鳥友さんと・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^-^*)/なかなかコメント書けなくて申し訳ありません(___)。

カボチャがうまうまな季節になりましたねー。

ぺこぴーちゃんの頭でしゅか?可愛いですねー。(*^ω^*)アンテナが立派なのできっとテレビの映りも最高ですね!

血便のことではアドバイス本当にありがとうございました。
今は卵も産まずに体重も落ち着いています。お着替えが大変そうですが・・・。
(;^_^A

管理ページ更新できましたか・・・?
私はブログを更新してなかったので・・書き方を忘れかけていました^Д^;

投稿: ぷろろ | 2014年10月18日 (土) 02時57分

こんにちわhappy01

どうりで・・・なんだか調子が悪くて、我が家のPCも調子が悪いので、こちらが悪いのかな??と思っていました。

ぺこぴーちゃんsign03可愛いですね(笑)

つか、我が家のヒメさんがモサモサのみょん毛&どこから出てます??のみょん毛で、酷い感じですsweat02

この子は「なんて鳥さんですか??」

と聞かれたら、かろうじて

「オカメさん・・・です」

と言える感じですよ~down

換羽が始まると・・・色々な所から生え、生えそろうまでは笑える位可愛いですよねheart

投稿: you | 2014年10月18日 (土) 10時55分

ぷろろさん おっはようございます~。
コメントをありがとうございます。
わたし 急にあ~そういえば ぷろろさんどうしているかな~?
と思っていたんですよ。
余りに偶然で びっくり@@。
ほんと!
かぼちゃの季節になりましたね~。
ぷろろさんは どんなかぼちゃが好き?
わたし ホクホクの北海道のかぼちゃがすきで~す。
あっ 答え違ったね。
ぷぷぷ・・・
ぺこぴーのアンテナ あっちゃこっちゃ向いているので電波の受信が良いようで~(笑)すっ。
カリン様はいつも ぴゅんとキレイなアンテナですよね。
カリン様 落ち付いて良かったで~す。
管理ページが開かなかった時は ホント!ビビりました。
それで あわてて更新です。
確認するので まじめな更新になってる~。
これ チョット変?ですよね~。
カリン様によろしく言って下さいね~。

投稿: ぴい | 2014年10月19日 (日) 08時09分

youさん おっはようごじゃります~。
コメントありがとうございます。
そうなんですよ~。
ブログの管理ページが悪くて 今日もダメかな~?で毎日更新しているのが 笑っちゃいますよね。
そんで
日頃ご無沙汰している人からの連絡が多くて 飛んでいる~ぴょんぴょん♪
忙しいです。
youさんのpc も調子が悪いんですか?

ヒメちゃんのみょん毛 色々な所から生えているんですか?
ぷぷぷ・・・かわいいーーーー!!
ホント!
トヤの時って ぼっさぼっさだけどみょうに可愛いですよね。
ほぐすの気持ちええ~~。
どんな鳥?
いや~だ かわいいオカメのヒメちゃんですよね。
みんな元気そうで良かった よかった^^

投稿: ぴい | 2014年10月19日 (日) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/57709077

この記事へのトラックバック一覧です: これはなんだ?:

« ぎゃ~~お水を入れ忘れてた | トップページ | はながさインコ飼いの鳥友さんと・・・ »