« わあ~ かわいすぎ! | トップページ | ほうぴー体操 はじまりはじまり »

2014年10月 7日 (火)

お手伝い

昨日の台風 大丈夫でしたか?

避難勧告がタラップで出ると そこに住んでいる鳥友さんの顔がうかび 心配していました。

会社から帰った彼女にその事を聞いたら 本人がびっくり@@。

何事も無くて 良かったです。

まえから ぺこぴーは お手伝いが得意です。

009

おてつだい するでちよ~♪

007

ぺこぴーは たたむのじょうずなんだよ~♪

008

こうやるんでしゅ ♪

005

ほいでね こうしゅるんだよ♪

006

もしもし だれかはいってましゅか~?♪

037

うわ~~

ぺこぴー兄ちゃん たのしそうなお手伝いでしゅね♪

|

« わあ~ かわいすぎ! | トップページ | ほうぴー体操 はじまりはじまり »

」カテゴリの記事

コメント

ぴいさん、こんばんは(@^^@)
昨日の台風はあちこちで被害が出ましたねー
こちらは一時雨が激しかったけど家の中に居たのでねぇ
台風のおかげでのーんびりと過ごすことが出来ちゃった(^^)v

ぺこぴーちゃんお手伝いをしちゃっておりこうさんだね♪
「もしもし だれかはいってましゅか~?♪」なんて可愛い☆
こんな姿を目の前で見てたら
反対側から覗いて返事をしてあげたくなっちゃうね(^0^)

投稿: オーコ | 2014年10月 8日 (水) 21時33分

うきゃ~
うきゃ~
きゃ~ ほうぴーお兄たん、カクイ~
正面でむふっとした感じが大人れつな~はぁぁしゅてき。

ぺこぴーさんがお手伝いしてるの、ママがえらいね~ってほめてまちたお。これ、ぼくのアワホ包んでいった布なんらよね。なんかうれちいれつ。

ぼくもねお兄たんにもらった細いの、おいちくたべてるお。あれホントにおいちいね。ボクだいしゅき!

だんだん寒くなってきたね。ママはヒーター入れるかどうかすんごく悩んでるお。お兄たんはあったかヒーター使ってまちゅか?まだれつか?
おちえてね?               弟分るぅ

投稿: 代筆書きぴーなっつ | 2014年10月 8日 (水) 22時37分

るぅ君 わしゅれたころに こんちわ~。
おへんじが遅くなってごめんね~っていってるでち。
ほうぴーの正面かおもカッコイイでしゅか?
どんなかおしても ほめてくれてありがとーーーでしゅ。
うんうん この布あわほをだいじにもってきてくれた包みぬのだお~。
もうないから あしょんでる。
とおーーーーーーーーっても おいちかったでしゅ。

うふふ・・・ほそいのおいちいでしょ。
あれ絶品でしゅ。
ぼくもだ~いしゅき。
るぅ君と にているね~ぼくたち。

ぺこぴー兄ちゃんは いつもおてつだいしているんだよ。
床におっこった うまうまもパクパクお掃除してるんだよ~。
えらいでしゅ。

あっボクんち 夏でもヒーターが入っているでしゅ。
どびゃ~ん!!
冷房いれたとき さむいといけないからだってさ。
今日は ヒーターとおへやの温度あげるのに遠赤外線もいれているでしゅ。
チト寒いもんね。
28℃にせっていさ!
るぅ君も かぜひかないよにね。

投稿: ぴい | 2014年10月13日 (月) 10時34分

オーコさん おはよーございます。
返事が遅くなってスミマセンです。
いろいろ予定が詰まっていて 返事が遅くなりました。ゆるしてね~。
台風うんうん! すごかったね。
なんて言っていたら 又台風が来たね。
こんどのも 大きい台風みたいだね。
今日はせっかくのお休みなのに 家で大人しくして居なくちゃ~。仕事もあるんでしかたない!

ぺこぴーかわいいでしょ。
ハンカチが開いて落ちていると もちあげて本当にたたむんだよね。
足元に 1枚の紙があると 角を2重におって 自分で止まり木を作って そこに止まるの~。
知能指数 わたしよりあるみたい~(親バカチャンリン)
ホント もしもしと言われると 「はいは~い。ぺこちゃんあそぼ!」って言いたくなっちゃう~よっ。

オーコさん こんどの台風も気をつけてね。
ずっぽりお家で箱入りおねえさんしていてね~♪

投稿: ぴい | 2014年10月13日 (月) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/57608050

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い:

« わあ~ かわいすぎ! | トップページ | ほうぴー体操 はじまりはじまり »