« 10月9日 バードモアさんに納品 | トップページ | これはなんだ? »

2014年10月17日 (金)

ぎゃ~~お水を入れ忘れてた

まったく~

ウチのおかあたんは~~~

015_2

きのうねっ

よるの7時から あさの11時まで 

なんとなんとーーーーー

017

ぺこぴーの お水を忘れたまま ネンネしちゃったんだよ~

016

なんども鳴いて 「お水がはいってないよ~」って言ったんだけど~

気がつかなくて

「今日のぺこぴーはよく鳴くわね~ ハイ!お腹すいたのね 特別にペレットあげるからね~」って言って 少しくれるんから食べちゃって・・・・

ボクも忘れてーーーー。

一晩。

あさ のどが渇いて いつも行かない水道のところにいって

「びゃ~」 通訳(お水くだしゃい)って鳴いたら

お水を変えようとしてくれて 気が付いたんでしゅ。

「ぎゃ~っ!!!!   ぺこぴーゴメン ごめんってーーーー」

災難なんて 一言でいえないでしゅ

そこで 

018

反省してもらって

こう言う メッセをケージにつけて もらいまちた~

こまった おかあしゃんでしゅ

021

ほうぴー: 「あの~ほうぴーも 前に お水入れ忘れられたことがあったんでしゅよ~」 

飼い主の皆さん

お水の入れ忘れには どうぞ気をつけて下さいね~。

      

|

« 10月9日 バードモアさんに納品 | トップページ | これはなんだ? »

」カテゴリの記事

コメント

お水を入れ忘れてしまったのですねー。^Д^;家もありますよ・・・。

なんども鳴いてたのですねー。お水飲みたかったのですね・・。^Д^;

お母しゃんからの「ごめんね」メッセージにキュ=(*´∀`*)⇒ンとしました。

投稿: ぷろろ | 2014年10月18日 (土) 03時45分

ぷろろさ~ん(汗)
ホント!
お薬の水を入れ忘れて一晩・・・・・・。
ごめんよ!
ぺこぴーでした。キュ=(*´∀`*)⇒ンありがとうございます。
何度も鳴いてくれていたのにね~。
わたしも アンテナみょん毛つけなくちゃ~。
おお救い☆
ぷろろさんも 入れ忘れ?
わあ~親近感。
変な親近感の わたしでした^^。

投稿: ぴい | 2014年10月19日 (日) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/57699942

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃ~~お水を入れ忘れてた:

« 10月9日 バードモアさんに納品 | トップページ | これはなんだ? »