« はながさインコ飼いの鳥友さんと・・・ | トップページ | マスクしましょうよ~ »

2014年10月18日 (土)

鳥友のまァちゃん 遊びに来る♪

セキセイインコの健ちゃんのママ

まァちゃんともなが~~~い お付き合い。

もう12年になるな~

とってもペットを大切にする 心の暖かいまァちゃんです。

ワンちゃんとセキセイちゃんを連れて お泊りに来たこともある 親しい鳥友さん。

先日はアニエスのバーゲンに 連れて行ってもらい

わたし好みの大人かわいい プレゼントをもらい・・・・

うふふ・・・・美味しい水餃子+中華料理をゴチになりました~。

まァちゃん ありがとーーーーっ!!

002

彼女からのプレゼントは どれも使い勝手が良く 手の中でほっくりするものばかり~

マコロンも メチャウマでした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして きょう10月18日(土) 

6年振りに ウチに遊びに来てくれました~

写真を撮るのを忘れていたけど ブログにこの美味しいケーキをパチッ!

もうすでに 2個 キャラメルケーキと マロンケーキはお腹の中~

絶品でした。

手前はなぜか タコス??。

030

彼女はどんなひと?

う~ん

リネン素材なファッションで

さりげなく くびに吊るしたキーがにあう ほっくり素敵なひとで~す。

029

抱っこしてもらった ぺこぴーが喜んで撫でてもらっていました。

003

また 来てねん~

約束だよ~~~ん。

005_2

帰ってから 

おなごりおしい ほうぴーの視線・・・・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

無事に2つ記事が書けたよ~

もう ブログ管理ページ 丈夫かな~~?

では もし不具合で次に書けなくても 心配しないでね~。

ダメだったら 詳しい人に聞いてみます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« はながさインコ飼いの鳥友さんと・・・ | トップページ | マスクしましょうよ~ »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun

良いお天気ですね~happy01

健ちゃんとは「健康ちゃん」ですか?

その後は、どうかな?と心配していました。我が家にも・・・セキセイさんのコナさんがいるんでsweat02

楽しい時間だったんだな~と思います。

ぺこぴーちゃんの、みょう毛がupwardrightに笑ってしまいました(笑)

そして、ほうぴーちゃんの・・名残おしそうな感じがたまらんheart

投稿: you | 2014年10月19日 (日) 08時12分

youさん おっはははようさんです。
こめんと ありがとうですね~。
昨日は 楽しかったですよ。
健ちゃんは 健康ちゃんの事ですよん。
大活躍な健ちゃん。
こんど 特集しようかな~と思ってます。
ホント!
今日は日差しぽっかぽっかの良い日ですね~。
ぺこぴー 日光浴で太陽怖い怖いでした。
でも いまじゃ~
ほえ~~っとしています。
ほうぴーの お名残り惜しい顔。
妙に はまりました^^。

投稿: ぴい | 2014年10月19日 (日) 08時29分

楽しい時間ですねー!

美味しい水餃子+中華料理ですか!良いですねっ。
お腹すいてきました・・。(;^_^A
プレゼントとてもステキです。
きっととてもココロが美しい優しい方なのですねー。だからぺこぴーちゃんも、ほうぴーちゃんもまた遊びに来てねっ!ってお目目を輝かせているのね。
(●´∀`●)

投稿: ぷろろ | 2014年10月19日 (日) 21時35分

ぷろろさ~ん またまた ありがとうございました^^。
とおっても楽しい時間でしたよ~。

本当に美味しい水餃子なんですよ。
お店もすごーーく混んでいて さすがこの味なら大勢の人から人気があるな~と思いました。
ぷろろさんは 東京の人でしたら恵比寿にこのお店があります。
また 何度でも行きたいな~と思いました。
プレゼント実用的でセンスが良くて本当にうれしい物をプレゼントしてくれるんですよ。
わたしA型だから使えるものが好きなんですよね~^^。
こころがホットな人なので インコちゃんの心も気持ちがいいんでしょうね。

投稿: ぴい | 2014年10月19日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/57718347

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥友のまァちゃん 遊びに来る♪:

« はながさインコ飼いの鳥友さんと・・・ | トップページ | マスクしましょうよ~ »