« ほうぴーと りんご | トップページ | 大人買い »

2014年11月24日 (月)

三重からようこそ 文鳥まつり♪

文鳥まつり初日に sakuraさんと リトルガーデンさんと私の3人で  文鳥まつりに行ってきました。

sakuraさんは今まで 色々とオーダーをくださった方で メールでは何度も連絡を入れて仲良くさせて頂いています^^。

とは言え その日は初対面。

ウワサに聞いていた 背が高くゴージャスな美人。

確かに!! そうでした。

小雪さんみたいな方でした☆。

まずは 文鳥まつりの会場に・・・・・すごい数の人達が順番を待っていました。

そこで まず整理番号をもらい2時間ぐらい 後に行くことに・・・

まずは 腹ごしらえ

001

以前 リトルガーデンさんと行ったことのある 地元野菜を使ったイタリアン。

ここ日本野菜ソムリエ認定レストラン0むらっど。

以前 夕飯を食べに ぶらりと入ったレストラン。

お肉のこだわりも伊賀牛を使った安心なものです。

若いママ達で賑わっていました。

今回も本当に美味しかったです。

時間が来て 文鳥まつりでお買い物~~♪

私のブースも パスケースなど数点が飛び立った後でした。

お買い上げくださった方がた どうもありがとうございました。

その後は 吉祥寺からバスに乗って 隣の駅、西荻窪「ことりや」さんへ。

010

そこで 3人でまったり~。

その後は 古民家「りげんどう」に行ってゆっくりする予定だったのですが お休み。

そんな事で 急遽

いつもの デリカフェ「き0」さんで夕食。

そして 東京駅までお見送り~

お見送りホームでのバンザイ!をしようかなんて話していたのは内緒。

連休前の東京駅はメチャ混みで 座席がなかなか取れない状態。

さすが 東京駅です。

話はちょっと変わって

sakuraさんちの ななお君 

007

8月27日にTVに出た文鳥さんです

ABCTV 「おはよう朝日です」。

003

じつは 私。

ななお君のフアンなんです。

売れ残っていた文鳥さんで なかなか慣れない文鳥さんだったそうです。

そのななお君の慣れるまでの話を聞くうちに すっかりななお君のフアンに・・・・

004

そのななお君が 出演です。

サッカーをする ななお君 

その日の運勢コーナーで出演しました

005

かっこいいね~ななお君

009

野球をするななお君

008

バスケななお君

006

自分の鳥さんが TVに載るなんて本当に嬉しいですね。

実の話 

まだ ななお君の性別は不明とか^^。

もしかしたら ななおちゃん卵を産んだりして~ぷぷぷ・・・・。

元に戻って

とても楽しい「文鳥まつり」でした

sakuraさん 知的なしとやかな人~ と思っていたら 実はとても明るくて楽しい人。

そしてオッチョコチョイな所もあって 私たちとよく似ていました。

sakuraさん これからも どーぞ仲良くしてくださいね~♪

|

« ほうぴーと りんご | トップページ | 大人買い »

」カテゴリの記事

コメント

ぴーさん こんにちは。
ごぶさたです。
ななおくん かわいいですねlovely
私はやっぱり ドアップのサッカーのななお君が好き。

投稿: マキ | 2014年11月26日 (水) 11時21分

マキさん こんばんは~^^。
お元気でしたか?
そちらの方は まだ暖かい日もあるんでしょうね。
ななお君 可愛いですよね。
ジャージ姿がに会ってぷぷぷぷ・・・カッコ良い!です。
私も サッカー姿のななお君が気に入ってます。
女の子だったりして~と思うと ななおチャンになりますね

投稿: ぴい | 2014年11月26日 (水) 22時26分

東京ではお世話になりましたhappy01
とってもとっても楽しいひと時でした。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

キャ-、美人なんて気を使っていただきありがとうございました。
木に登ってしまいそうですpig

一度書き込みをしたのですが、何故か更新されて
いなくて消えてしまいましたcoldsweats01

ワ-イ、ななおをご紹介していただきありがとうございました。荒鳥できた子ですが、来た当初は羽に艶がなくパサパサしていました。捕まえると、「ケェ-!、ケェー!」と叫んでいました。一瞬ニワトリ??と思ったくらいです。
小松菜・豆苗も来た当初から、スンナリと食べてくれたのでショップではもらっていなかったんでしょうねbearing
ベタ慣れにはなりませんが、嫌々ながらも手には乗ってくれるようになったので、まあこんな感じでいいかと思っています。

ぴ-さんと、リトルガ-デンさんには本当にお世話になりました。また是非お会いしたいです。

投稿: sakura | 2014年11月30日 (日) 01時58分

sakuraさん こんばんは~^^
コメントをありがとうございました。
こちらこそ 遠くから来て頂きどうもありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです。
バサバサ歩いて 腰痛かったんですよね~。
すみませんでした。
ホント洗練された方なのでどんなにおしとやかと思ったら話しやすくて楽しい人で良かったですよ~ン。
pcの不具合 申し訳ありませんでした。
無線ランの不調から pcを開けるのが深夜しかなくスミマセン。
きょうは~ 美味しいお野菜バリバリごちそうになりました~。 ほうぴーもぺこぴーもモリモリモリ~。
ななおちゃん 余りに可愛いのでブログに載せました。
そうなんですね~最初からあんなに綺麗な羽をしていると思ったら バサバサだったんですね。
栄養状態が悪かったんでしょうね。
sakuraさんと出会えて ななおくん本当に幸せでしたね。
手に乗ってくれればいいのにね~。私が乗りたいくらいだわ~ハハハハ・・・・。
ななお君によろしく言って下さいね。

投稿: ぴい | 2014年11月30日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/58082288

この記事へのトラックバック一覧です: 三重からようこそ 文鳥まつり♪:

« ほうぴーと りんご | トップページ | 大人買い »