« ようこさんちのセキセイちゃん | トップページ | ほうぴーと りんご »

2014年11月20日 (木)

文鳥まつり 搬入に行ってきました

どもども・・・・・

突然ですが 明日から文鳥まつりですっ。

でっ! 

ここ1ヶ月 作品作りで大忙しいでした。

革 文鳥グッズで

こんな感じのものを作っていました。

すべて 手縫いで 時間がかかるけど 少しずつ丁寧に作成しました。

そして

今日 吉祥寺のギャラリーに搬入に行ってきました。

革 文鳥グッズ勢ぞろい~

039 

お隣は リトルガーデンさん 右側は 私のブース

上から下がっているのは~

ネックキーホルダー。

ヒモ部分(長さ調整可。高級 鹿革使用)

さりげなく 

リネンなどのナチュラルファッションにマッチします。

アクセ + キーホルダーとして・・・・・

この革 

陽に焼け良い色になりますよ~。

040

↑は 新作のブローチ。

鹿革と 透明な き革を使ったブローチです。

思ったより 大人のオサレなブローチが出来上がりました。

胸元にさりげなく付けると 素敵です。

043

お隣のリトルガーデンさんの カワイイ文鳥さん達。

クリスマスバージョンなお皿も お素敵ですよ~。

革 鳥グッズ

044

レザー 文鳥グッズです

私の ブースはやっぱりブンちゃんが看板鳥。

新作 いっぱい作りました。

革は時間が経つほどに 良い味が出て手にもしっくりします。

「祝文鳥まつり」 今回は お手頃価格もありますよ~。

035

ブンちゃんのプロマイドが お店番しているじょ~~~♪

文鳥まつり08 
日時ーーー2014年11月21日(金)~26日(水)

時間ーーー11:30~17:30 最終日のみ14:00まで   

場所ーーー吉祥寺 ギャラリー永谷
住所ーーー東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-1吉祥寺永谷シティプラザ1F

       (JR中央線吉祥寺駅徒歩3分 吉祥寺ヨドバシカメラとなり)

HP---http://bunfes.web.fc2.com/

ブログに載っている作品は 一生懸命考えた表現の手法 想いの詰まったオリジナルデザインから生まれた作品達です。
どうか模倣は ご遠慮下さいますようご理解下さい。

 

|

« ようこさんちのセキセイちゃん | トップページ | ほうぴーと りんご »

革工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/58045320

この記事へのトラックバック一覧です: 文鳥まつり 搬入に行ってきました:

» 吉祥寺でチョークアート展『世界のクリスマス』 [ローカルニュースの旅]
#tvasahi JR吉祥寺駅北口より徒歩3分ヨドバシカメラ隣のビル1Fにあるギャラリー永谷で12月12日から、「スタジオアジアンオーク」主催の第3回吉祥寺チョークアート教室作品展『世界のクリスマス』が開催される。12月15日まで。... [続きを読む]

受信: 2014年11月30日 (日) 12時07分

« ようこさんちのセキセイちゃん | トップページ | ほうぴーと りんご »