« ほうぴー あはっ | トップページ | 222222キリ番賞 小銭入れできました~ »

2014年11月 8日 (土)

あっち向いてほいっ! セキセイカレンダー

遅い時間に きょうもブログ書くよ~~~!

今日は ぺこぴーの出番です。

014

あっち むいて

015

ほいheart

毎年 きまってこのくらいの時に 鳥友さんからカレンダーが送られてきます

今年もまた! 届きました~。o(*^▽^*)o

006

8年前からのセキセイインコ友だちで~

だけど 今は二人とも セキセイちゃんはいないの~

彼女は今 びせいインコちゃんと コガネメキシコちゃんを飼っている。

だけど セキセイインコちゃんラブの私は このカレンダーが嬉しい

だって メチャ セキセイインコちゃんを飼いたいんだもん。

モチ ブルーのオパーリンヽ(´▽`)/

家族の了解があったら 直ぐに飼うぞーでー

今年もかわいいセキセイインコちゃんカレンダーが贈られてきた。

007

セキセイインコちゃんずくし。

来年も良い年になりそーだ!!

|

« ほうぴー あはっ | トップページ | 222222キリ番賞 小銭入れできました~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/57920614

この記事へのトラックバック一覧です: あっち向いてほいっ! セキセイカレンダー:

« ほうぴー あはっ | トップページ | 222222キリ番賞 小銭入れできました~ »