« 三重からようこそ 文鳥まつり♪ | トップページ | 簡単ピッザの作り方~ »

2014年11月26日 (水)

大人買い

今日は 一日どんより というより小雨。

今日の2時までの「文鳥まつり」。

リトルガーデンさんと片付けのお手伝いと 搬出に行ってきました。

在庫の数をかぞえて 売り上げを数えるお手伝い。

これが 結構細かくて・・・・・ 今まで 鳥部の人達におんぶに抱っこをしてもらっていたのでゴメンなさいでした。

カワイイ作品に溢れた中 インコDEぴーの革製品をお買い求め頂いた皆さま 本当にありがとうございました。

今回の戦利品

001

文鳥さんといえば 超有名な伊籐美代子さんの文鳥グッズーーー。

尾上さん&文鳥かふぇさんのグッズ^^。

かわいい白文鳥ちゃんがモデル 買わずにはいられないで~す

文鳥さんの次は

来年そうそう 東急ハンズのイベントがあり 早くもインコちゃん達にも 切り替えないといけないですね~。

インコちゃん。

ついつい 大人買いをしてしまいました。

035

チョット ビクビクしながら・・・・

ぺこぴーがご挨拶

036

おそるおそる

「こんにちは~こんにちは~♪」←マジ喋ってる

034

ぺこぴーのだいしゅきな マンマがあるから ひろいにきたの~

038

やっぱり 美味しいものが一番。

ぽりぽりぽり

037_2

大人買い 

可愛さで おさいふの紐もゆるんじゃった

|

« 三重からようこそ 文鳥まつり♪ | トップページ | 簡単ピッザの作り方~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/58101427

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買い:

« 三重からようこそ 文鳥まつり♪ | トップページ | 簡単ピッザの作り方~ »