« あっち向いてほいっ! セキセイカレンダー | トップページ | 文鳥さん セキセイちゃん ブルネイの写真 »

2014年11月 8日 (土)

222222キリ番賞 小銭入れできました~

222222キリ番賞の作品が出来て 送らせて頂きました~。

それとね 1年以上前に頂いていたオーダー作品も一緒におくりました~。

モデルさんは キリ番賞をとった 柿ぴーなっつさんちのるぅ君。

ほうぴーの 弟ちゃん。

でも 血はつながってないけどね。

Photo

↑の写真は カメラマン KIM さんの写真(著作権)です。

かわいいでしょ~

そんでもって ご希望の作品は小銭入れ。

092

かわいいカラーの♪入り 作っているだけで楽しくなっちゃう小銭入れでした。

るるるんるぅ~♪ヽ(´▽`)/

幸せの小銭入れ一丁あがり~ 

ますます良い事ありますよ~に。

そして

オカメインコグッズの革製品

革の鳥グッズ インコグッズ

094

インコグッズ オーダーのちゃーむ。

これまた 大変お待たせいたしました~。

いつでもどこでも カワイ子ちゃんを連れて行って下さいね~。

どうもありがとうございました。

ほうぴーから一言

014

ずんずく

015

ずんずん

キリ番しょう~

016

048

おめれとうごじゃいました~

そして 大変お待たせいたしました。

*並行してオーダー作品を作っていますので お待たせしている方申し訳ありません。

|

« あっち向いてほいっ! セキセイカレンダー | トップページ | 文鳥さん セキセイちゃん ブルネイの写真 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

ぴいさん、お久しぶりです^^
キリ番賞の小銭入れ、素適ー♪
わが子といつも一緒って感じでいいよねー
私もぴいさん渾身作のお財布で毎日、幸せに過ごしてるよ☆
あ、あのねー前にぴいさんい貰った鳥さん付きの白いお皿、
覚えてるかなぁ?
一時ナツが付いてる鳥さんにオチリフリをしちゃうからってしばらく仕舞っていたでしょ(^^;)
ここのところ、フリフリも卒業したみたいなので、又、出してみたんだ♪
そしたら鳥さんを見てもフリフリを全然しないの!
だからね毎日野菜浴び用の容器として復活をしたよ
本当にありがとうね

投稿: オーコ | 2014年11月 9日 (日) 14時39分

オーコさん おひさしぶりです~。
コメントをどうもありがとうございます。
忙しくてなかなか出来なかった小銭入れ。 ようやくできました。
モデルさんがカワイイから 可愛く出来たでしょ~。
オーコさん お財布を大切にしてくれてどうもありがとう。 お金が貯まるように願いながら作ったからいっぱい儲かった?ぷぷぷ・・・

鳥さん2羽の水浴び容器大切にしてくれてありがとううね^^。
以前 発情しちゃうからしまうって言っていたよね。
時間が経って発情も落ち付いたんだね。
よかった~ね。
ナツちゃんの菜っ葉まみれの行水再会ねっ^^

投稿: ぴい | 2014年11月 9日 (日) 23時43分

キリ番ありがとうございました!
そしてチャームも!!!
もう夫婦二人で大喜びです。弟分るぅも何事が起こったかと驚いていましたよ。

オーコさんのように、幸せになれるかちらん?小銭入れは肌身離さず持って歩きますね。

チャームは家で一番目立つところにまずは飾っております。新居の守り神になってますよ?本当に可愛いです。

ほうぴーお兄たんの「ずんずん ずんずん」もうれち~っ!ありがちょ~っ!!

キスキスキ~~ス♪

投稿: 柿ぴーなっつ | 2014年11月10日 (月) 21時01分

柿ぴーなっつさん
キリ番賞 本当におめでとうございます。
お二人に喜んで頂けて きゃっほーーー私も超嬉しいです。
は~い オーコさんのように幸せがイッパイ訪れると思いますよ~♪
壊れたら 修理可ですよん。
チャームは新居の守り神に・・・・感激です~。
とても良い出来だったので我ながら欲しいくらいのるぅ君でした。
ずんずん ほうぴー面白いのでパチパチ!
可愛さ炸裂した写真だとうれしーーーです。

投稿: ぴい | 2014年11月11日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/57928801

この記事へのトラックバック一覧です: 222222キリ番賞 小銭入れできました~:

« あっち向いてほいっ! セキセイカレンダー | トップページ | 文鳥さん セキセイちゃん ブルネイの写真 »