« 文鳥まつり 搬入に行ってきました | トップページ | 三重からようこそ 文鳥まつり♪ »

2014年11月23日 (日)

ほうぴーと りんご

文鳥まつり3日目。

先日 おいちいのが届いたでち~

006

ほうぴーうれしいでしゅ。

007

ほ~~ら

こんなにいっぱい!!

るぅ君の とーちゃんからの ぷれぜんとだよ~

009

ほ~ら

おおきいでちょっ

010

ほ~~ら おいちそうでしょ

おかあちゃんは うめ~うめ~って大感激なんだよ。

おおきい おおきいっていったらーーーーー

015

ちいさく 切ってくれまちた。

でも ドキドキドキ・・・・!

018

ねっねっねっ

おいちそーなんだけど

オチリがひいちゃうんだ~

013

だけど

なんだかんだ いってもやっぱり~

気になるのサッ!

021

さいごは決めるでしゅ

はい!ポーズ!

「るぅ君の とーちゃんほんとうに あがりとうでごじゃいまちたでしゅ」

|

« 文鳥まつり 搬入に行ってきました | トップページ | 三重からようこそ 文鳥まつり♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ(^O^)

ほうぴーちゃんhappy01相変わらず可愛いheart01

かなり寒くなってきたけど・・・元気みたいで安心ですsign01
我が家も、皆、元気にしていますよんscissorsヒメが初の冬超えなんで・・・ドキドキしながら過ごしてる。

リンゴappleいいね~up

ぺこぴーちゃん、一杯食べたかな???

ボスもヒメもコナも、優しいママさんから送って貰った時に沢山食べたんだよ~ぺこぴーちゃんも一杯食べるんだよ~apple

投稿: you | 2014年11月26日 (水) 10時01分

youさん こんにちは^^
コメントありがとーございますうheart01
ほうぴーを褒めていただきありがとーございますっ。
ヒメちゃん はじめての冬超え 風邪ひかないようにマンマイッパイ食べて ママに抱っこほかほかしてもらって暖かくすごそうね~~note

ほんと!今日はサブいですね~。
これから私は 約束しているのでお出かけよ~ブルブルブル・・・・。
youさんも 風をひかないようにね~~。
youさんは いつも元気モリモリじゃないとyouさんらしくないよね~。
リンゴちゃんは超ウマウマでした~。
ほうぴーびびりちゃんで だけど結局美味しさに立ち直れました~。
びびりな ほうぴーこれからも可愛がってちょうらいね~^^。

投稿: ぴい | 2014年11月26日 (水) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/58071629

この記事へのトラックバック一覧です: ほうぴーと りんご:

« 文鳥まつり 搬入に行ってきました | トップページ | 三重からようこそ 文鳥まつり♪ »