« 今年もあと3日 | トップページ | 今年もありがとーございました。 »

2014年12月29日 (月)

新しいPCでこんにちは^^

T芝のPCを買いました。

13万。

まだ慣れていないことと 画像の色の発色がぼけていて残念です。

濃淡調整はできるのですが 微妙な各色の調整ができません。

今までのPCの機能のほうが色々微調整ができてよかったんですね↓。

もっと色を重視して買えばよかったです。

あと 3~4万出せばもっと 写真の加工ができるPCが買えたのに・・・・・。

チト 後悔です。

早くこのPCになれないと~。

007_3

懐かしい写真。ぽんぴーです。
007_2

可愛いブンちゃん。

010

真っ白でキレイキレイsunshine
ブンちゃんを抱っこしたいよ~ヽ(´▽`)/

私 つくづく思うのですが デジカメを買って綺麗な画像で可愛いこ達の写真を一杯とっておいてよかったな~と思います。

いつでもピクチャーを開ければみんなに会える。

009
ぽんぴー 会いたいよ~ヽ(´▽`)/
015
ぷうちゃんのことも 忘れてないよね~ヽ(´▽`)/
033
これから ぷうちゃんの作品も作るからね~ヽ(´▽`)/

皆さんも一杯写真を撮っておいてくださいね~。

新しいpcでの初ブログ。

これからもよろしくですね~。















|

« 今年もあと3日 | トップページ | 今年もありがとーございました。 »

」カテゴリの記事

コメント

ぴぃさん
新しいパソコン 慣れるまでは大変でしょうが、
がんばってください!!
写真は、きれいな色が出ていますよ。
ぽんぴーちゃん ブンちゃん ぷうちゃんchick
とっても かわいい写真です。
リトルガーデンさんのブログに、コメントありがとう
ございましたhappy01
ぴぃさんが ノエルの絵を「かわいい」と言ってくださり
もう、涙、涙crying
ぴぃさんの 長財布のノエルと うちのこ全員は、
毎日会えるようになって、本当にうれしかった!!
リトルガーデンさんが ノエルのことを覚えていて
まさか メモリアルプレートを作ってくださったなんて・・・
夢のようです。2年越しの「お帰り ノエルchick
一番喜んだのは ユキかもしれません・・・
あの表情・・・ぴぃさんの長財布を見た時と一緒です!!
本当にノエルは 皆さんに忘れず覚えていていただけ
『幸せ鳥』ですsign03
ぴぃさん 今年は本当にお世話になりました。
ありきたりの「ありがとうございました」では言い足りない・・・
心から感謝の気持ちが あふれていますheart01heart02heart04
今年もあとわずか・・・
どうぞ良いお年をお迎えくださいclover 

投稿: オカメインコラブ | 2014年12月30日 (火) 19時34分

オカメインコラブさま
こんばんは^^コメントをどうもありがとうございました。
そうなんです~PCが慣れなくて画像面で心配していましたがブログに乗った写真はきれいな漉歳ですね。よかったです。
オカメインコラブさんが私の気になっている画面のところできかけてくださってとってもうれしいです。どうもありがとうございます。
リトルガーデンさんのメモリアルプレート本当に素敵ですね。
ぶつだんがお花畑みたいです。
ノエルちゃんの嬉しそうな顔が浮かびます。
ノエルちゃんの体を前に傾けて可愛いしぐさ。
お財布もいつも大切にしてくださってこちらこそ感謝でいっぱいです^^。
今年は本当にお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいね~。
*まだPCに慣れていなく文字うちも大変です{汗}

投稿: ぴい | 2014年12月30日 (火) 23時45分

チャチャママさん、こんばんは!
PC壊れちゃって大変だったね(;_;)
でも、ぽんぴーちゃん ブンちゃん ぷうちゃん、皆キレイに見えるよ(^^)v
特に最後の写真の ぷうちゃん、とっても毛艶がいいね(*^^*)
今年は あんまり会えなかったけど、来年も またヨロシクね!
良い お年を お迎えください(^^)

投稿: ちえ | 2014年12月31日 (水) 17時19分

ちえさん こんばんは^^。
最近のブログを読み返すとPCのことば 。かり書いちゃってご心配おかけしました。
ホント^0^//
写真がきれいに送られているのね~よかった!!
ぷうちゃんの毛艶まで良い感じで乗っているなら安心しました。
ちえさんとは 今年2回だったね^^。
また横浜に行きたいから その時はよろぴくお願いしますね~^^。
ちえさんもよいお年をお迎えくださ。

投稿: チャチャママ | 2014年12月31日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/58415677

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいPCでこんにちは^^:

« 今年もあと3日 | トップページ | 今年もありがとーございました。 »