« ほうぴーの願かけが~効いたかも~^▽^ | トップページ | PCがね~いうこと聞かんのよ~ »

2014年12月18日 (木)

インコちゃんに優しいおいしいプレゼント

ほうぴーが一生懸命 願かけをしてくれたのに~~。

PCの調子がわるく↓

結局あたらしいPCを 買うことになりました~。

003

そりゃ すんませんどした。

ブログに載せたいことがいっぱいなのに~

ーーーーーーー。

まとめて 載せる事にしました~。

11月30日 ウマい便 1号

013

ぺこぴーの大好物の ブロっコリ~

sakuraさんからお野菜どっさり~いただきました~。

012

うんまいよ~

014_2

ほうぴーは 紙の下に入り込んでかくれんぼしてたのにーーー

ありゃっ!!

016

すごい勢いで ほうぴーの大好物の小松菜に がぶりんこーー。

余りの勢いに カメラがブレちまった。

イッパイのお野菜は ぜんぶ三重県産の有機無農薬の西日本のお野菜です。

ほしたら~

12月11日 クリスマスプレゼントがどどっさり届きました~。

わあ~い sakuraさんからウマ便2号です。

007

これまた からだに優しいお醤油や ドレッシング ジャム ポテトチップ~ets

008

これっ!!

びったまげ@@ ですよね!

色々なお芋で作られた ポテトチップなんですよ~ 

ウマウマは あったりまえ~でした~。

010

日頃 なるべくからだに優しい物を使っている私にとって うれしーーープレゼントでした。

どうもありがとうございました~~。

よくよく見ると

このショップ 「(株) へんこ」って面白い名前の会社なんですね~♪

鳥ちゃん達に 安全な無農薬のお野菜 おすすめですよ~

おいしくて わたし的にお薦めなので ↓

  0595-41-1083で 電話番号載せちゃった!。

鳥飼いの人が お仕事をされているようです。

わあ~い! こだわりの調味料なども おなじショップでした~。

|

« ほうぴーの願かけが~効いたかも~^▽^ | トップページ | PCがね~いうこと聞かんのよ~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

ブログ載せていただいてありがとうございます。
時間があれば、もっときれいな梱包にできたのに
残念ですcoldsweats01

また、何かおくりますね~

投稿: sakura | 2014年12月19日 (金) 12時32分

sakuraさん こんばんは。
コメントの返事が遅れて本当にスミマセン。
新しいpcの接続やら (これは接続不良のpcより)で手間取っています。
キレイなこんぽうでしたよ~。
本当にありがとうございました。
ウマウマありがチョっでしゅ→ぺこぴー&ほうぴーよりでち

投稿: ぴい | 2014年12月22日 (月) 21時20分

きゃ~っ
きゃ~~っ
きゃ~~~っ お兄たんのデコちんアップら~っ!!
お兄たんの食事風景もしゅてきらなぁカクイ~っ!!おいちいごはんらと、幸せらね?
見てたらボクもご飯たべたくなっちゃった。あ、あそこに無縁ぽぷこーんがあるぞ~へへっ        盗み食いるぅより

投稿: 代筆柿ぴーなっつ | 2014年12月22日 (月) 22時33分

るぅ君チャンへ
でこほうーでしゅ。
マジ顔カッコイイでしょ。
ボクもこんなお顔しゅる時もあるんでしゅ。
イッチョにるぅ君とたべると ましゅましゅおいちいよね~。
ポップコーン? うふふ。。。ウンPのことでしゅか?あっははは・・・でしゅ。

古いPCの接続が不調なうえに 新しいpcの接続は25日になります。
よろぴくお願いいたします^^。

投稿: ほうぴーでしゅ | 2014年12月24日 (水) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/58308477

この記事へのトラックバック一覧です: インコちゃんに優しいおいしいプレゼント:

« ほうぴーの願かけが~効いたかも~^▽^ | トップページ | PCがね~いうこと聞かんのよ~ »