« 携帯から更新でふ | トップページ | インコちゃんに優しいおいしいプレゼント »

2014年12月15日 (月)

ほうぴーの願かけが~効いたかも~^▽^

011

ががが願かけでしゅ~~~~。

ブログがかけましゅよ~に

015

パショコンのぐあいがわるくて おかあしゃんが 「えええ~~ん(涙)」しているから

ここから見ながら 画面があかるくなりましゅよ~にと おねがいしたんでしゅ。

021

そしたらねっ。

わたし:「 すみませ~ん PCに詳しい方に見て頂いて どうもPCの具合は悪くなく バックライトが切れたようだから 一時しのぎで HDM Iケーブルで テレビに接続 そして今ブログを更新することが出来ました。」( ̄ー+ ̄)

イカッタデス♪

023

うふふ・・・ほうぴーの願かけ しゅごいでしょ。

こまったことがあったら アワの穂1本で 願かけしてあげましゅよ~。

あっ!

アワ穂は赤でねっ。

わかったでしゅか?

*暫くは テレビ画面からの更新です。 困ったものです

|

« 携帯から更新でふ | トップページ | インコちゃんに優しいおいしいプレゼント »

」カテゴリの記事

コメント

きゃ~っ
きゃ~~っ
きゃ~~~っ!!
お兄たんだっ!カクイ~っ!

何でもできうお兄たんが、何と、ぱちょこんまで直しちゃったなんてっ!しゅごしゅぎまちゅ。
かくい~でちゅなあ。しゅてき♪

ぱちょこんってこわれうといろいろダメらちいでつな。うちのママもよく泣いてまつお。こまったもんれつな。

ぼくもはやくお兄たんみたく何でもできうようになりたいれつ。

年末でママはもう逆上しちゃってるので、このへんで。お兄たんも寒いので風邪に気をつけてね~だいすきらお~!              弟分るぅ

投稿: 代筆柿ぴーなっつ | 2014年12月16日 (火) 21時07分

るぅ君
いま 期末テストでしゅか?
あっ オカメのがっこうまだ にゅうがくしてないでしゅね。
ほうぴーは もうしゅぐ冬やすみなのでうれちーでしゅ。
ぱちょこん・・・・・
ええ~~~~~ん(鼻水クッション!)
なおったとおもったら またこわれっぽいので あたらちいぱちょこんにするようでしゅ。

おねがいしながら 頭の中はあかのあわほでいっぱいだったので ききめがなかったみたいでしゅ。

おかあしゃん ガックリの半面 あたらしいぱちょコンになるので かげで「うっちっち」てよろこんでまちた。

投稿: ほうぴーでしゅ | 2014年12月18日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/58276662

この記事へのトラックバック一覧です: ほうぴーの願かけが~効いたかも~^▽^:

« 携帯から更新でふ | トップページ | インコちゃんに優しいおいしいプレゼント »