« 素敵なインコピアス | トップページ | ほうぴー おめでとう »

2015年1月 8日 (木)

今日から鳥イベント。 ココアちゃん

今日から{1月8日~22日} 池袋東急ハンズで 「インコと仲間たち~トリトブ部屋」が 始まりました。

80人の鳥作家が参加しています。

Photo

話は変わり~

先日遊びに来てくれた可愛いセキセイちゃんの 生後2か月のココアちゃんの紹介です。

Dsc01000

4色ハルクイン。

高級インコちゃんです。

Dsc00991

いつも一緒にいる ぽわんちゃんはお家でお留守番。

ココアちゃんが1羽で遊びに来たよ~。

Dsc00983

我々は お野菜たっぷりなヘルシー料理に 赤ワイン。

カッコだけ パスタ+ピザのイタリアンだよ~。

まあ お正月だから昼間っから飲んじゃいました~{ウイっ!}

Dsc00994

ほうぴーは ゆみちゃんのアンヨに大喜び。

Dsc00996

ウキウキ♪ ほうぴーはついに アンヨに恋してしまった。

これは ゆみちゃんのおみやの靴下です

Dsc00998

オカメちゃんと文鳥さんの靴下で~す。

Dsc00997

放心したほうぴーの顔も面白いので ブログに載せちゃった。

Dsc01004

いっぱい遊んで いっぱい飛んだココアちゃん ちょっとお疲れモード。

遊びに来てくれて ありがとーーねっ。

* あたらしいPCは Windows8。

  慣れていなく写真がやっと載せられました~{ふう~}。


















 

|

« 素敵なインコピアス | トップページ | ほうぴー おめでとう »

」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しかったです(^-^)
ぴーちゃんの作ったお料理、すごく美味しかったです♪
ワインもおいちかった~(^○^)
ほーちゃん、ゆみちゃんの足の匂いを嗅んでもももももしや、余りの臭さ?におもしろ顔になっちゃったのかちら~ん(^^;)アハッ(笑)
ぴーちゃん、毎日遅くまで作品作りお疲れ様ですm(_ _)m
寒いので風邪を引かないように身体に気をつけて下さい(^O^)
また遊びに行きます♪

投稿: あかまるゆみ | 2015年1月 8日 (木) 23時43分

あはは、ほうちゃんの放心した顔、受ける~(爆)
ぴいさん、ナイスショットだね♪
ぴいさんの近くにはオフ会が出来るお友達が居ていいなぁ
昼間からのお酒、いいと思います☆
(私はニオイだけで酔ってしまうけど
  飲めるならやってみたい!)
ココアちゃん、可愛いねっ♪ちゅちゅしたーい♪

投稿: オーコ | 2015年1月 9日 (金) 15時13分

ゆみちゃん こちらこそ本当にアリがとーー。
おかげさまで・・・ですっ。
美味しい料理 ふふふ・・・・野菜だらけだったね。
ゆみちゃんが「美味しい おいしい~」とうなっていたのは 蒸かしたイモだったね~。
あんなに イモっこだとは思ってなかったよ~。
ほうぴー 面白かったね。
靴下に受けまくり そのあとにあの顔!
本人 ラブになっちゃったんだね。
ココアちゃん 本当にかわいいね~。
指にも乗ってきてくれるし メチャ可愛い子ちゃ~ン。
友達のぽこちゃんにもあわせたいから またココアちゃんおいでね~。
作品つくり ぐあんばるね~。
また アルプス赤ワイン用意してくね~。
あと・・・・・おいもo(*^▽^*)o

投稿: ぴい | 2015年1月 9日 (金) 22時30分

おーこさんこんばんは~^^
ほうぴーの 放心し切った顔 ぷぷぷ・・・可笑しいよね。
目が点になっている。
良いシャッターチャンスだったよね。
褒めてくれてありがとーーーちゃんです。

ゆみちゃんとはチャリor歩きでも会うことができる距離なんだ~。
もっぱら バスだけどね。{だから太る2人…}
オーコさんが近所にいたら わたししょっちゅう遊びに行くだろうな~{笑い}

ココアちゃんほんとうにきれいだし メチャ可愛いんだ~。 もう一人同じ色のセキセイちゃんがいてその子もちてもかわいいんだよ~。
私も セキセイインコちゃん欲しくなっちゃった~。 

投稿: ぴい | 2015年1月 9日 (金) 22時40分

きゃ~っ
きゃ~~っ
きゃぁ~~~っ!!
ほうぴーお兄たん、カクイ~っ!!!
お兄たん、くちゅちたに放心しちゃったんらな。なんてカクイ~んらあ。しゅてきれつ。

ママはね今年のくりちゅまちゅにこのくちゅしたと同じのをパパに買ってもらってたんらお。ぼくもやってみるお!

ココアちゃんもかわいいれつ。お兄たんみたく、カクイーいインコを目指すのらっ!           弟分るぅ

投稿: 代筆柿ぴーなっつ | 2015年1月10日 (土) 23時20分

るう君 またきてくれてほんどうに あがりと~でしゅ。
くちゅした るう君もあしょんだらぽわ~んとなっちゃうんらお~。
オカメちゃんと ぶんちょうさんがあしょんでくれるからルンルンたのしかったでしゅ。

ママちゃんも おんなじクシュシタ クリスマスのプレゼントでかってもらったんだね~。
おしょろいだね~。

ココアちゃんかわいいでしょ~。
ちびっちゃいのに ぶんぶん飛んで チトびっくりしたでしゅ。
るう君 またあしょびにきてね~

投稿: ほうぴーでしゅ | 2015年1月11日 (日) 22時19分

どもども~scissors

リトルさんからもお知らせ頂いて行きたかったんですが・・・無理です(>_<)

ほうぴーちゃんのワキワキheart01めっちゃ可愛いup
ここまで開くと完全に恋に落ちてますねheart04

投稿: you | 2015年1月14日 (水) 10時47分

youさん
ウオッス!!の どもども~ですっ。

わあ~来てくれようと思ったんですか~。
その気持ちだけでも うれしーーでしゅよん。
昨日まで 間に合わなくて大汗かきながら作品を作ってました~。
本当に やっとこさ作品ができてようやく後半の参加の私は明日から出店です。
あさっては店番。
初めてのところなんでどうなんでしょうね~。
人出は想像を絶するみたい。私は小銭入れを3種作って参加です。
写真を載せちゃいけないようなので作品はのせられないけれど、もし戻って来たら写真をアップします。
先日はメールをどうもありがとうございました。
画面のでないpcでメールを テレビを通してて見たのに、なぜかそのテレビの画面も映らなくなっちゃってアドレスがわからなくなっちゃったの。
返事ができなくてすんませ~ん。
コメントをもらえてラッキーでした。
youさん 今年もなかよくしてくださいね~(o^-^o)

投稿: ぴい | 2015年1月14日 (水) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/58520015

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から鳥イベント。 ココアちゃん:

« 素敵なインコピアス | トップページ | ほうぴー おめでとう »