« 大忙しです | トップページ | わあ~可愛いセキセイちゃんピアス »

2015年1月21日 (水)

文鳥本にブンちゃんが載りました~

「文鳥式生活のとびら」   ¥1000

出版と同時に売り切れなところも~~

M_150119018ab01

この写真は KIMさんからお借りしました~。

この本 表紙 センスありますよね~

思わず手に取ってみたくなりますよね~。

内容も 文鳥さんの情報が満載です。

本を買い カフェで読んでいたら・・・・・帰りには文鳥さんと帰宅ってこともあるかも~ね♪。

007_3

久々の登場のブンちゃん

025

背伸びして ぺこぴーのお部屋観察

022

もう一度 にぎにぎしたいです。

039

文鳥さんは 人間が好きなんですって

037

あ~~~~ブンちゃん

ジャンプしてる~

ブンちゃんのとなりで@@

なんじゃ これは!

043

レロレロレロ・・・・・♪ 

ぽんぴーでした

写真をいっぱい撮っててよかった~。













|

« 大忙しです | トップページ | わあ~可愛いセキセイちゃんピアス »

」カテゴリの記事

コメント

「文鳥式生活のとびら」できたのですね!!
ブンちゃんchickが 載っているんだぁ~heart04
私も、本屋さんに行ったら 見ちゃおうっと。
かわいかったら、買って帰りますhappy01
このたびは、柿ピーナッツさんに
お世話になります。
ぴぃさんのおかげです。
とても、楽しみです!!
ありがとうございましたsign03

柿ピーナッツさん よろしくお願いいたします!!

投稿: オカメインコラブ | 2015年1月22日 (木) 14時22分

オカメインコラブさん おはようございます。
コメントをありがとうございます^^。
「文鳥式生活のとびら」出来上がりましたよ~。
うふふ・・・本屋さんでこんな風な感じなんだ~と見てくださいね。
いっちゃん 可愛いのがブンちゃんです。
えっ?
みんな可愛いよ~ですって^0^。
そう みんな可愛いのよね~
迷ったら ぜひ連れ帰ってやってください。
なんちゃって。
オカメインコラブさん こちらこそお世話になりました~♪

投稿: ぴい | 2015年1月23日 (金) 10時55分

ブンちゃん、相変わらずイケメンさんで可愛い~♪
背伸びしてるブンちゃんのアンヨもシュッとしてカッチョいいよん
本に載るなんてすごいね
私も注文したのよ
表紙はマサキチさん家の銀ちゃんですものね☆
うふふ、マサキチさんの指も本に乗っちゃったね♥(´ω`⊂ ))
知ってる子達が本に載るってすごーく嬉しいな

投稿: オーコ | 2015年1月23日 (金) 21時59分

オーコさん 遊びに来てくれてありがとーー。
そうなのよね~
ブンちゃん 本当にかわいい顔していたんだよ~。
マジ イケメン!
マサキチさんちのかわいこちゃんをいつも見ているのに ブンちゃんを褒めてくれてありがとーー。
再確認しました~。
背伸びブンちゃん 足長かったーー。
わあ~ 本 注文したの?
すごーーい!!
銀ちゃんもイケメン マサキチさんのお指もイケてるね^^。
ホント!良い写真なよね。
思わず買いたくなっちゃう表紙。
さすがkimさん。
今度 ブンちゃんの写真どれだよ~って教えるね。
載っていると ホントうれしいよ~ん 

投稿: ぴい | 2015年1月23日 (金) 23時55分

こんばんは♪
ご挨拶が遅れてしまいました>_<

ブンちゃん、載っていましたね)^o^(
可愛いですっ\(^o^)/
ブンちゃんと一緒に本に載せていただけて、とっても嬉しい記念になりました(*^_^*)

投稿: マサキチ | 2015年2月 5日 (木) 20時16分

マサキチさん こんばんは~。
こちらこそ 挨拶が遅れてすみませんでした。
表紙の 銀ちゃんかわいい綺麗な子たんですね~。
マサキチさんちの 可愛い子ちゃんたちと ウチのブンちゃんが載せていただき とっても嬉しかったです。
昨日 たまたま文鳥さんを飼っていた人とお話をしました。
そしたら そのウチの子なんと15歳まで長生きをしたそうです。
さくら文鳥さんの女の子。
そんなに長生きをした 文鳥さんの話は初めてです。
すごいですね~。
また 文鳥さんを飼いたくなっちゃいました~。

投稿: ぴい | 2015年2月 5日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/58660528

この記事へのトラックバック一覧です: 文鳥本にブンちゃんが載りました~:

« 大忙しです | トップページ | わあ~可愛いセキセイちゃんピアス »