« わあ~可愛いセキセイちゃんピアス | トップページ | ゆみちゃんとデイト »

2015年1月25日 (日)

心に響いたメッセージとプレゼント

 23日「インコと仲間たち〜トリトブ部屋〜」が終了し 作品の搬出に行ってきました。

今回は 可愛い系の小銭入れを作りました。

2mm厚の革を使い じょうぶです。

今度 バードモアさんに出品しますね~♪。

数ある可愛い系の作品の中から インコDEぴーの作品をお買い求めくださった方々 本当に有難うございました。

翌日は 革関係の人たちと新年会。

師匠はじめみなさん すごい作品を作られているひとたち。

和気あいあいとっても楽しい新年会でした。

帰宅すると・・・・・・・

宅急便が2つ。

箱を開けて びびびっくり~。

Photo_2

すすてきーーーーshine 

オカメインコちゃんの プリザーブドフラワー。

こんなに素敵なオカメインコちゃんのお花。

センスの良さが光ります。

先日 オカメラブさんから 「何色が好きですか?」とお電話がありました。

思わず「ブルーです」とお話をしたら こんなに心のこもったお花が届きました。

そして もう一つ!

これまた思わず「かかかかわいいーーーーーー!!!」と大声を上げたのは、このチャームです。

Photo_4

ほ~ら この可愛い ぺこぴーとほうぴー。

すごく嬉しくて 早速バックに付けてお出かけをしてきました。

周りを囲むのはパール そして中はとてもきれいなスパンコールで埋めてあります。

そしてほっぺには スワロフスキー。

なんと オシャレなんでしょう。

何より・・・・。

心のこもったメッセージカードがうれしくてheart04 いつもお財布の中に入れて持ち歩きたいと思いました。

これからも 皆さんの愛する鳥さんの作品を 心を込めて作らせていただこうと 深く思いました。

オカメラブさま 本当にありがとうございました。

|

« わあ~可愛いセキセイちゃんピアス | トップページ | ゆみちゃんとデイト »

」カテゴリの記事

コメント

「インコと仲間たち」東急ハンズ 池袋店
とても盛況だったようで、良かったですね!!
そして、お疲れさまでしたheart02
ちょうど、そのイベント後に届くように、
配送の手配をして頂き、無事届いて うれしいhappy01
昨年末、バタバタしていて ぴぃさんにお電話
頂いたこともあり、とってもうれしかったです。
何より、昨年 作成して頂いた「長財布」dollar
あれは、お財布というより「お守り」ですねup
「お札入れ」は、本当のお守りとて、ユキ、ノエル、ミディ、イブ の羽根を入れて、お財布と一緒に いつも
持ち歩いています!!
ぴぃさんのおかげで、ペットロス、父の逝去、叔母の逝去
と 3年同時期に続いた不幸を乗り越えることができました。
(まだ 途中かも?)
長財布は、鳥の病院で 他の患者さんに「ステキ!!
どこで買えますか?」と聞かれ「オーダーですsign03」と、
ぴぃさんのことを教えたり・・・
美容院でも「かわいいお財布ですね。これがお話の
インコちゃん?」と聞かれ、得意げに説明したりscissors
ちょっと、鳥に興味がある人の目に触れると、
すぐ「鳥話」になってしまう・・・
本当に、魔法のツールのようですshine
大変おそくなりましたが、心ばかりのお礼を送らせて頂きました。
「プリザーブドフラワーで作る 動物」
ただ、HPには 犬、猫がほとんどで「シルエットフラワー」に「とり」があったので、とさかをつけてもらいました。パワーストーン入りなので、癒しになるかな?
お気に召していただけ、うれしいですhappy01
ビーズチャームも、スパンコールオカメは、ちょっとかわいすぎるので「男の子っぽくしてください」と注文をつけ、ぺこぴーちゃんと
ほうぴーちゃんに少しでも似るようにしてもらって・・・
早速 お使いいただき カンゲキですsign03
「メッセージカード」をお財布に入れてくださるなんて・・・
光栄ですheart
本心から思っていることを、書いたまでなのですがsweat01
今年も、よろしくお願いいたします!!

投稿: オカメインコラブ | 2015年1月26日 (月) 09時03分

オカメラブさん こんにちは^^。
そして 素敵なプレゼントの数々本当にありがとうございました。
宝物にさせていただきます。

作成途中は たのしかったですね~。
何度もなんども連絡を入れさせていただき 一緒に作りましたよね~。
だんだんと オカメラブさんの声が明るくなってきて しまいには前から知っていた 鳥友さんみたいに バラの色を選んだりしましたね~。
こちらも とても楽しかったですよ~。
そして 鳥イベントで必死にグッズ作りをしていると 応援がとどいたり(笑)
本当に良くして頂いたのは私です。
本当にありがとうございました。
手を酷使しているからと・・・・^^。
おかげさまでゆびの疲れはすっかりとれましたよ~

カードに書いてくださったメッセージ。
とても とても響きました。
作品を作るうえで一番大切なことを教えてくださいました。
これからもますます腕を磨きがんばっていきますね~。
オカメのラブさんのおうちの優しい可愛いオカメちゃんたち いつも一緒にいて楽しくすごしてくださいね。

本当にありがとうございました。

投稿: ぴい | 2015年1月26日 (月) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/58704051

この記事へのトラックバック一覧です: 心に響いたメッセージとプレゼント:

« わあ~可愛いセキセイちゃんピアス | トップページ | ゆみちゃんとデイト »