« 東急ハンズ 明日から後半 ぽんぴー | トップページ | 文鳥本にブンちゃんが載りました~ »

2015年1月20日 (火)

大忙しです

東急ハンズで行われているインコと仲間たち~トリトブ部屋」 1月8日~1月22日も あと2日。

時間があると会場に行き スタッフとして働いています。

土日などはすごい人ごみで 陳列台の周りは熱気ムンムン。

これだけ活気のある 催事はさすが東急ハンズさんです。

ハウハウスギャラリーさんから 出展されているアーティストさんは オサレな作品がいっぱい。

見ごたえがありました。

あっという間に 時間はずぎ 閉店の9時。

お客さまが帰られてシャッターが閉まるのは 9時30分。

そこから帰ると 家には11時すぎに・・・・。

で~

チト忙しいんで ブログがね~書けてません。

ごめんなさいです。

008

ほうぴーはげんきでしゅ

005

ぺこぴーもげんき 元気でしゅ。

もうちっとまってね~

* 会場の様子の写真も載せられなくてスミマセン。

|

« 東急ハンズ 明日から後半 ぽんぴー | トップページ | 文鳥本にブンちゃんが載りました~ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

師匠っっ!!
先日は会場でお会いすることができて感激でした!!
とっても嬉しくて泣きそうになりました(^_^.)
インコと仲間たち展お疲れ様でした!!
またお会いできる日を楽しみにこれからも地元が元気になるように、インコの可愛さを伝えるために、日々精進して参ります!!

投稿: ★船堀インコ★とうがらしみゆき | 2015年1月23日 (金) 21時04分

とうがらしみゆきちゃ~ん
コメントありがとーーございました。
私も やっと とうがらしみゆきちゃんと会えて感激でした~。
笑顔の可愛いみゆきちゃんですね。
あれからも何度か店番をしに行きました。
やっと終わって ひと段落。
お疲れ様でした。
今度 もっと地元話しましょうね~。
同じ区 これからもよろしゅーにですね^^。

投稿: ぴい | 2015年1月23日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/58650355

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙しです:

« 東急ハンズ 明日から後半 ぽんぴー | トップページ | 文鳥本にブンちゃんが載りました~ »