« 心に響いたメッセージとプレゼント | トップページ | ぺこぴーは~ »

2015年1月26日 (月)

ゆみちゃんとデイト

ハンズが終わって一息。

昨日は あかまるゆみちゃんとあしょびました。

そして お揃いのアクセサリーなどを買ってきました~。

Photo_3

ピアスに ヘアーゴム そしてほわほわ00ツ

全部おそろいなんて 笑っちゃう。 

そして ペットショップでガチャガチャ¥200x5回。

そこで 可愛いセキセイちゃんの指輪x4回 (ミドリ オカメインコ ルチノ ブルー}ゲットしてきました~。

0戸天神では うそのお祭り。

うそとは スズメより一回り大きい小鳥です。

灰色と黒の配色で のど元に赤の配色。

「幸福を招く鳥」としてお祭りがあるようです。

神社には舞台があり そこで神楽を舞っていました。

鳥というと じっとしていられない2人 ハードスケジュールなのに立ち寄ってきました。

池がありそこには 日向ぼっこをしているカメさんが。。。。オカメさんじゃなくて亀さんです。

てけてけてけ・・・・いっぱい歩きました~。

ペットショップに入り運命のセキセイインコちゃんに出会えるか ゆーぴー散歩でした。

ゆみちゃんは その後 監獄レストランで女子会。

私は その日が閉店になる 渋谷ホメオパシーショップへ。

まったり~癒しのハーブティーを飲んできました。

ああーーーーすっごい ハードスケジュール!!

燃え尽きた1日でした。




|

« 心に響いたメッセージとプレゼント | トップページ | ぺこぴーは~ »

」カテゴリの記事

コメント

ほんとたくさん歩いて、バード(鳥)スケジュール(笑)でちたね~!
歩きすぎて、ゆみちゃん5キロもやせちゃいました(^^;;テヘッ
お買い物もたくさんしたし、パスタは美味しかったし本当に充実した1日ですごく楽しかったです(^-^)
ガチャガチャのインコたんの指輪を二つも指に着けて、大喜びしているぴーちゃんはまるで少女( ´艸`)のようで、とっても可愛かったです♪

投稿: あかまるゆみ | 2015年1月26日 (月) 23時47分

あかまるゆみちゃん よく歩いたよね~。
ホント!!
バードスケジュールだったね。
ゆみちゃん5㎏もやせちゃったの? 私は体重はかったらまたまた増えたみたいだよ~。

買い物いっぱいして楽しかったよね~。
それにしても全部一緒のものを買うなんて 今思えばおかしいったらぷぷぷ・・・・。
趣味が同じだったね。
ひらひらおリボンして 会社に行ってね~。

ガチャガチャインコたん 。かわいいよね~
大切にしよ~っと!
また 近いうちにあいたいね~^^。 

投稿: ぴい | 2015年1月27日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/58715356

この記事へのトラックバック一覧です: ゆみちゃんとデイト:

« 心に響いたメッセージとプレゼント | トップページ | ぺこぴーは~ »